Nicotto Town


もぐもぐ日記


旧札

買い物したら夏目漱石の千円札おつりでもらった
なんかあってもじゃまなのですぐに使った

アバター
2014/08/07 19:18
>ぱふちゃん
新渡戸と樋口も同じだよねー

>みえこちゃん
でももらってもうれしくないー

>まさるさん
それはさすがにないでしょー

>あきずくちゃん
おつりで旧札出されたらわたしならむかつくなー
今回むかついた
その場でぼーっとしてて気づけなかったのがくやしかった

>せんとらるさん
聖徳太子の1万円ならレアものだと思うけどー

>まなみちゃん
そういえば100円札は2枚保管してます
どうやって手に入れたは全く記憶がない!

>くるみんちゃん
こどものころお年玉の5千円で同じようなことありました!
狂喜乱舞だよねー
アバター
2014/08/06 15:45
私は、タンスの引き出しにしまいこんで
忘れていた聖徳太子に
出逢ったことがある。(*^。^*)
アバター
2014/08/06 07:21
昔のレアものって ついつい保管しちゃいます~
アバター
2014/08/06 06:43
レアものか~
アバター
2014/08/05 22:13
2千円札と同じくらいの頻度でレジに入ってるのを見る。
お客さんにお釣りとして返すことはないなぁ・・・
アバター
2014/08/05 21:51
もったいない。金券ショップに売れば幾らか成ったかも知れませんね。
アバター
2014/08/05 21:09
珍しいですね!?
アバター
2014/08/05 20:51
夏目も野口も同じに見える



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.