Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


夏はサザンでしょっ!!


夏も終わりかけなのに こんなタイトルでスミマセヌ。
高校くらいから大好きで どんどん昔の曲にはまっていきました。

ここのところ良く聴いている(今も)ので大好きな曲をご紹介。
今回は隠れた?名曲集ということでメジャーなものはできるだけ省きます。
(主観ですのであしからず)

あと、あまのじゃくなんで(笑)

・冷たい夏
・ステレオ太陽族
・赤い炎の女
・マチルダBABY
・星降る夜のHARLOT
・我らパープー仲間
・JAPANEGGAE
・悲しみはメリーゴーランド
・東京サリーちゃん
・夜風のオンザビーチ

だぁー、書ききれるハズがないっ! 
人それぞれにメジャー、マイナーあると思いますが良かったら聴いてみてね。

評判しだいではQセレクト サザンバラード名曲集をご案内しますねww

アバター
2009/08/30 11:53
≫ばろん さん
あきらめの夏、 大っスキな歌ですよ♪ ホントにキレーな歌だと思ってます。
今日も涼しいし、なんかそんな季節になってきましたねぇ、しみじみ。

≫まろりん さん
名曲集、UPします! 一人でも希望者がいれば。
ん? 一人しかいないけどかな(笑)

ステレオ太陽族は ダメですか~?
アバター
2009/08/30 00:23
サザン聴くよwww
名曲集UPしてちょww

ステレオ太陽族って^^;
アバター
2009/08/30 00:12
こないだ呑みにいった時に知人が
「あきらめの夏」
。。。を歌ってました(確かクワタが作った曲だよね?サザンでも歌ってたっけ!?)
改めて聞くと、しみじみ。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.