Nicotto Town



今日は用事があって


おはようございます、朝に日記投稿って

久しぶりか初めてか・・う~ん思い出せないです。

今日はお休みもらって午前中にワンコを病院に連れていきます。

一歳になったので去勢手術をするんです。

初めてのお泊りになるし、ちょっと心配だけど

頑張ってね~って声かけながら(笑)連れていってきます。

午後は用事があって、夜は地元で花火大会があるので

近所のお友達みんなで見に行ってきます~♪

花火見ながらビール飲んだりするけど

終わってから二次会で居酒屋さんにも行く予定です。楽しみ~♪

暑いから水分ちゃんと取って今日も頑張っていきましょうね。

アバター
2014/08/06 21:50
いーちゃん~ありがとう^^
そうなの、先生といろいろ相談して今回は手術することに決めたんです。
一泊初めてだったけど大丈夫みたいでした~♪良かったです。
花火綺麗でみんなで楽しめました~♪
アバター
2014/08/06 21:48
ミリ~ありがとう^^
そうなんだよね、前のワンコはしなかったんだけど
今回は手術することにしたの~♪大人になってからいろんな病気に
なること少なくなるらしいの。
アバター
2014/08/06 21:46
デヴォたん~ありがとう^^
ドッカンドッカンって大きな音聞こえたんですねぇ~♪
きっと近くで花火やっていたんだよねww
アバター
2014/08/06 21:44
うさよちゃん~ありがとう^^
いろいろ用事もワンコの手術も無事に終わって良かったです~♪
花火大会みんなでビール飲みながら楽しかったですよぉ
二次会で居酒屋さんにも行くことできてまたみんなで飲んじゃいましたw
うさよちゃんは昨夜から一人なんですねぇ自分の好きなように
時間使って楽しんじゃいましょう~♪お仕事もお疲れさまでした。
アバター
2014/08/06 21:41
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、昨日は忙しい一日でした。ワンコ無事に手術終わって
今日帰ってきました~大人しくしていたようです。
息子さん、二晩もだから寂しかったんですよね。
花火とっても綺麗でした。音もど~んって、響いて
生で近くで見るのっていいですね~♪
はぁ~い、水分補給頑張ってしました^^
アバター
2014/08/06 06:53
去勢手術するんですね。やっぱり先の事を考えたら、手術する方がいいんだろうね。
一泊なら、ワンコ、心配ですが、無事に手術が終わるといいですね。
地元の花火、綺麗だろうね(#^^#)楽しんでね♪
アバター
2014/08/06 00:24
そかそか^^動物を飼う以上は避けられないもんな。
大変だけど、ワンちゃんもろまんちゃんもがんばっておくれ。
アバター
2014/08/05 20:40
さっきこっちもドッカンドッカンやってたみたいだけど・・・どこでやってたんだろう・・・^^;
アバター
2014/08/05 12:18
わぁ~ろまんちゃん、お休み(*^_^*)♪
大事なご用ですね@@!!
わんちゃん、頑張ってね(#^.^#)

夜の花火大会楽しみですね~(*^。^*)✿いいなぁ~♪
私、今夜から4泊くらい一人暮らしです(^_-)-☆
仕事もあるけど、のんびり何しようかな~って楽しみ(*^。^*)♪
でも、ご飯がさらにおざなりになりそうです(^_^;)
とりあえずまたお仕事に行ってきま~す(^_^)/
休日のんびり楽しんでくださいね~(*^_^*)
アバター
2014/08/05 08:24
おはようございます(*^ワ^*)
そっか~、今日は、忙しい一日なんだね~
がんばれ、ワンコちゃん!
うちの、息子は、二晩ひとりだったら、すごくさみしかったらしいです(笑)
大きいのにね~
今夜は、花火見にいくのね
いいなぁ、とっても楽しそう♡
暑いから、寝る前には、しっかり水分とって寝てくださいね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.