Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡ 嬉しいにゃん♡ Z〜〜

もらったステキコーデ♪:35

暑い日が続いてにゃんは・・・・・

にゃつバテ3歩手前にゃん!

危険な状態だったにゃん!

今週もお休みが来たのでセーフにゃん♡

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日は今後のお店のプランを寝るにゃん!

疲れをとるのは寝るのが一番にゃん♡

考え事をすると眠くなるにゃん!

とりあえずは休息にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~ Z~ Z~~~~


アバター
2014/08/06 05:02
アチクなりそうにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/08/05 22:49
今日はユックリお休み出来ましたか✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/05 21:34
お休みは、ゆっくりしてくださいね~^^v

お店また考えないといけなくなりますね~;;
足り無い物数えとかないとね!
トウモロコシ
小麦
きゅうり
ですよ~(大きなお世話かな~^^;)
アバター
2014/08/05 19:49
お昼寝、気持ちいいですよね❤
私も寝たいな~❤
アバター
2014/08/05 19:36
夕食はトンカツだったにゃん!
美味しかったにゃん♡

にゃんは頑張って鑑定団でお勉強にゃん♡
アバター
2014/08/05 19:19
こんばんわ
ゆっくり、プランが練れましたか^0^

こちらは、今日も時々土砂降りの雨が襲っています^^;;
アバター
2014/08/05 18:47
うんうん
疲れたときは寝るのが一番ですね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/08/05 18:44
ゆっくり休まれましたか?><
アバター
2014/08/05 16:10
3歩もあればまだ大丈夫だ!
がんばれ、ねこ社長さん!
アバター
2014/08/05 14:03
にゃんはつけ麺で満腹にゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/08/05 13:34
夢の中でにゃん様の計画が成功して大繁盛した「にゃこ店」に出会えたらすってきですねえ^^☆☆+*+
アバター
2014/08/05 07:54
ヾ(o´ω`o)ノ゙ しっかり休養してね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.