Nicotto Town



いろんな意味でごめんなさい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:194

また、ウトウトしてしまいました。ごめんなさい。

訪問して頂いた方々に、急ぎのお返事ごめんなさい。
stp頂いた方で全員返せなかったので、日付変更後に慌てて訪問ごめんなさい。
訪問して頂いていた方に、再訪問して直前に自分のコメントだったりして、どうすればいいか分からなくなって、そのままコメントなしで帰ってきてしまってごめんなさい。
ほんと、いろいろとごめんなさい。

アバター
2014/08/05 22:46
こんばんは、寝込んでる最中にコメントありがとうございます。
動けるようになったから受診したら、やはり腸炎でした^^;
そんなワケで、お返し遅くなりすみません。

ステプお返しは義務ではないので、それほど気になさらずに^^
ステプしてもお返しない方、結構多いですよw
ムリせずマイペースにどうぞ♪
アバター
2014/08/05 17:49
まったりいこうよ
アバター
2014/08/05 11:14
気を遣い過ぎでは?
のんびりやりましょう^^
こちらは、ぜんぜん気にしてないし、逆に私の方が失礼してました^^;
アバター
2014/08/05 10:24
コーデ数が83?すんごい数ですね~♪
お返しは無理しないで大丈夫でえす♪(^_^)v
アバター
2014/08/05 08:39
気にしなくてもいいと思いますよーー*^^*
アバター
2014/08/05 08:25
気にしなくっていいですよ~^^
マイペースでのんびり無理なく楽しみましょう~♪^^
アバター
2014/08/05 08:10
ヾ(o´ω`o)ノ゙ そぉんなこと 気にしないで
mariさんのペースで楽しむことが 一番ですぉ❤

アバター
2014/08/05 03:13
私も皆さんに甘えて究極のマイペースを・・・(^_^;)
たま~に皆さんにまとめてステプ・水遣り・ニコみせ訪問するんですが、
それがまた無言だったりして(^_^;)
ちなみに伝言等、直前が自分であっても書けることがあるなら書いていきます。
だって、コメント苦手な私が珍しく書けるのに書かないわけにいかないと思いますので、
いつも無言のお詫びがてら書くのです(^_^;)←究極の自己中じゃないの?と思わなくもないが

別に連続になってもいいじゃないですか。
書きたいことが長くても伝言は短いし、ブログに書くのも合わないとなれば、
連続書きするしかないと思うのですよ。
アバター
2014/08/05 00:41
mariさんて、律義なんですねぇ(・.・)ぉぉ

ワタクシなどは、究極のマイペースを貫き通しております(^皿^)゜゜イヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.