Nicotto Town



大分☆ハーモニーランド


 
http://crt.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-7171.html


キティちゃんの聖地、大分県のハーモニーランドに行きました♪
仙人が出てきそうな山奥の広大な土地に遊園地とアスレチックΣ(゚д゚;)
アトラクションの乗り物は全てサンリオ仕様☆彡

しかし土砂降り OTL

て事で雨宿りを兼ねて観覧車に乗車(。・ω・。)笑
マイメロゴンドラ可愛い(≧∀≦)ノ゙

しかし景色があまり見えない OTL

最後の写真は、九州旅行の戦利品なのだけど、九州っぽい物が『くまモンキティ靴下』だけっていう(  ゚ ▽ ゚ ;)あれれ?
しかもウォーターサーバーとフライパンは熊本のクレーンゲームで取ったものだし(  ゚ ▽ ゚ ;)あれれ?
僕は大分くんだりまで観覧車に乗りに行ったのか?(。・ω・。)笑
 

アバター
2014/08/08 23:39
>denkoさん

写真は明るさとコントラストを修正したので鮮やかに見えますが、
実際は厚い雲に覆われていて、かなり暗かったです(*´Д`*)
天気が良ければ、もっと可愛かったと思います♪

キティちゃんの人形焼みたいになるのかな?
意外と作るのが楽しみです(* ̄∇ ̄*)

盛り付けよりも、いかに多くの種類を載せられるか悩みました☆笑
結局、野菜炒めとスクランブルエッグは熊本の地域性がないので外しました(。・ω・。)
アバター
2014/08/06 01:03
ドシャ降りとおっしゃってたわりに、綺麗に写真が撮れてますねb
ゴンドラ他、カラフルな色彩でみんな可愛いです!

フライパン…普通の調理器具を想像してましたが、実物は超かわゆす♪
noccoさんお手製のホットケーキお披露目を楽しみしてま~す。

ホテル朝食、写真を撮ることが前提だったとしても綺麗な盛り付け方はサスガです。
やはり女子力は私より、noccoさんの方が上だわ~w
アバター
2014/08/06 00:34
>りりらら(・・?さん

たぶん二度と行けないので聖地の位置付けにいました(。・ω・。)ぇ
今度はピューロランドかぁ、ここなら1時間くらいで行けます♪
アバター
2014/08/05 15:51
キティの聖地は、大分のハーモニーランドなのね・・・
お勉強になりました(●・(ェ)・●)ノ ピューロランドだと思ってたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.