Nicotto Town


B5コピー用紙


ゆきこたんマジ可愛い(*´ω`*)


どのカテゴリにしていいかわからず日記カテゴリです

雪印コーヒーのキャラクター、ゆきこたんがめっちゃかわいいのです(*´ω`*)
6人のゆきこたんがいて、私は手乗りゆきこたん派です
イラレ感満載なあの子は私のストライクゾーンど真ん中ぶちぬきましたよ!

今日知ったのですが、公式で動画できてました
http://www.nicovideo.jp/watch/1406463850

さっきからずっとニコ動ループ再生させて音楽聴いてます
手乗りゆきこたんの声、決まったときには「えー…なんか違うじゃん…」とか思ってたのですが、こうやって聞いてるとかわいいってなりました(*´ω`*)

今日のコーデもゆきこたん意識したけど微妙になりました
背景もうちょっと黄色くてもよかったかなー?
くまみみなのは手乗りゆきこたん意識です


新パッケージ出たらしいので手乗りゆきこたんを探す旅が今回も始まりそうです


追記
手乗りゆきこたんかわいすぎるので作ってみた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45129112

アバター
2014/08/04 20:47
>カズさん
ブラックコーヒーは飲めないけどコーヒー牛乳は好きです(*´ω`*)
このゆきこたんの絵作るなら普通に描くより切り貼りの方がいいかなと思った結果がこれですよ!
アバター
2014/08/04 20:44
コーヒー牛乳美味しいよね~~~~(σ・∀・)σww
て、イラストみました美味しいやん!あ、うまいやん!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.