Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私的にコンプリート。



近所の和食屋マスターです。(あくまで自称w)
レベル100にして全ての料理のクラスを『レシピマスター』にしました。
称号は結局“光り輝く”から変わりませんでしたが、光り輝いてりゃ十分かあwww

とりあえず和食屋の料理在庫分を売り切ったら次は洋食屋でも極めようかなと
早々に洋食屋で必要なコーヒーだのたまねぎだのを育ててました。
気をつけないと倉庫をいっぱいにしてしまうので、
完売したタイミングで一瞬だけ洋食屋に切り替え料理を作り溜めといて、また和食屋に戻して売りまくったり。
(結構和食屋の方も作りだめてるのでww)

でも…400個まで入る農園倉庫なのに何でこんなにすぐいっぱいになるんだろう…

……と、思って久々に倉庫を開けてみたら、未だメガ化した野菜を後生大事にとっておりましたwww(笑

穴掘って骨埋めて忘れてる子犬な気分w
いつの日かメガ料理レシピがきた時には、もう一度和食屋に戻って使ってやるぞデカネギw♥

……と、このメガ野菜、やっぱり大事にしまっておく私でありました^^ゞ
でっかい料理はリアもニコタも大好き♪早くレシピ追加しないかなあw♪







アバター
2014/08/04 21:44
>アガムさん

満タンの作物倉庫、売っちゃえばあっさりと整理できるんですけどね…
材料になると思った途端すっかり売る気ゼロです;;

おおwそそ、ネコが吐かなくても良いから(未だ謎がとけない、何故ネコ型ロボット??)
料理を素早く、もっと一度に沢山作れるようにしてもらえるといいなあw♪

      ………そか!要望を出すって手がありましたね!!
        是非是非要望をw♪
           (私ってば要望が何となく出し辛い非課金の身だったりw^^ゞ)
アバター
2014/08/04 21:41
>haruhamuさん

にゃははw根っからの遊び気質なのかも…;;
レベル上限はまだまだあるようですよ。光り輝き続けるようですけどねwww
100でもういいかなとwとりあえずは4つのお店を全部100にしたろかと
考え中ですw♪

そうそう、新限定の為にちょいと倉庫整理しときます^^ゞ
私ものんびりして一杯にする質なので^^;;
アバター
2014/08/04 21:14
そうそう、作物倉庫がすぐに満タンですよね。

料理を作るスピードをもっと速くしてほしい。事務局に書き込みたいんですが忙しくてすぐ忘れます。

食べるスピードは速くなって楽ですが・・
アバター
2014/08/04 19:19
レベルは100が上限なのですか?^^各レシピを極めるなんて♪ちっとも思いつきませんでした~さすが紺さん遊び尽くしておられますねぇ♡
メガレシピ。私も待ち望んでおります~(●´∀`●)

売り切れの時刻がすぎても本当に品切れになってるわけじゃないからいっかーと思ってノンビリしてたらすぐに野菜倉庫がいっぱいになるんでつよねぇΣ(´□` )

今週はまた新限定レシピが登場でしたっけ?また倉庫をあけとかなくちゃでつ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.