Nicotto Town



今日は、よく飛ぶなー  ギブばかりです。

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
2
3位
0
4位
4
獲得コイン
345
2009/08/29 23:02

やっと、43戦! 2分過ぎているから、1回 無しだね。
3位が、ないから調子いいほうだな。
ギブは、多いけどこれは、そのときの運だから。

アバター
2009/08/31 11:35
ギブは完全に運任せですね><
カードが悪かったらお手上げだもん
あのひどさはどうにかしてほしい!
アバター
2009/08/31 01:11
お♪
今日のイガさんは、帽子とサンバイザーの被り×2ですね(^ω^)b
アバター
2009/08/30 23:08
こんばんは~始めまして~コメントありがとう~ランクって何処にかいてあるの? ランクってあるんかい?
アバター
2009/08/30 19:52
がんばれば45いけるかも・・・?
大富豪やってても思うんですが、やっぱり彼らは強くなってきてるようなきがします・・・
変なところでパスをしてこちらを妨害してくるんです^^;
アバター
2009/08/30 17:01
相変わらず、調子よさそうですね^^

体調の方はどうですか?
あまり無理しないで下さいね☆
アバター
2009/08/30 12:58
うん!!(寒いダジャレです)
そう思います
その日によて全然違うから
アバター
2009/08/30 09:51
うんうん、
ギブはカード運ですからね
気にしない方が良い=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/08/30 07:26
最初からギブでした・・・・
やる気が失せますよね・・・
最近いじわるなカードが増えたような気がします。
アバター
2009/08/30 07:11
おはようございます♪
キブは、しょうがないよね^ ^
配られた瞬間に・・・諦めちゃうよね > <
でも、相変わらず凄いね(*^-^)
アバター
2009/08/30 05:53
お疲れ=
コメ←さんきゅ☆

体調に気をつけて、新記録だしていってね
アバター
2009/08/30 01:54
お疲れ様でした!
具合はもう、いいのれすか?
アバター
2009/08/30 01:20
最近は動物たちも強くなりましたよね~
パスで勝った時は早く終わって嬉しいけど 逆に一枚も出せないと悲しい。
本当に運ですね。
アバター
2009/08/30 00:56
この前がキブアップばかり。
札を出せないのはやる気を失わせる。
最後の一枚まで勝負を続行したいのに。

それと今日は自己記録更新しました^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.