Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板32


毎日暑過ぎですよね~w
夜中から早朝に掛けても気温が下がらず (室温30℃以上キープ) に参っておりまする・・・。。。。。><

今日の1曲

  Matthew Wilder  /  Break My Stride

一発屋特集第4弾と言うことで マシュー・ワイルダー の 思い出のステップ です!♪w
この曲MTV全盛時代の当時にあってプロモーションビデオが無かったのを記憶しています!?w
曲がとてもポップなのでラジオのオンエアだけでヒットしたんだね~!ww ^^

 http://www.youtube.com/watch?v=cy46iOwWQiE

アバター
2014/08/09 07:05
おはようございます 
昨夜からずっと大雨。台風ですね~。今夜は呑み会なのに・・・^^;

4択はピン芸人・・・有吉さんでした
個人的にはあまり好きな方ではないんですが^^;

あ 100コメだ^^¥
アバター
2014/08/09 06:44
おはようございます^^ 今日のお名前は?楽しみです♪ 
アバター
2014/08/09 00:49
Good Night^^
アバター
2014/08/09 00:37
こんばんは(^o^) 台風本当に来そうです(>_<)
アバター
2014/08/08 23:49
こんばんは♪滑り込みこみ〜^ ^
アバター
2014/08/08 23:22
こんばんは★
今日も仕事中に眠くなって困りました。
寝不足だわ~ Σ(ノ∀`*) ペチッ
アバター
2014/08/08 23:07
今晩わ♪ 週末はお天気どうなんでしょう?☆(≧∀≦*)ノ
お盆休みの時期に台風とはね~(≧∇≦)

最近、妙にサンタナが気になります。。。なんか「夏」って感じで(✪ฺܫ✪ฺ)

ゲーム・オブ・ラブとか。。。
アバター
2014/08/08 22:29
こんばんは♪旅行は台風の影響もなく疲れましたが楽しかったです。留守中の訪問ありがとうございました。w
アバター
2014/08/08 22:14
こんちゃ^^
良い週末を^^
妖精さんがメガ水撒き撒きにまいりましたぁ~^^♡
アバター
2014/08/08 20:41
こんばんは(*^_^*)

明日から台風の影響があるらしいです。
またか~(´;ω;‘)

四択、私も松潤好きなので、うれしいですにゃ❤
アバター
2014/08/08 18:59
こんばんは^^
台風の影響が各地に出てますね(>_<)
土砂災害などお気を付け下さい(*ov.v)o
アバター
2014/08/08 18:42
こんばんは^^台風の影響が心配ですね;;くれぐれもご注意くださいね
アバター
2014/08/08 17:58
こんにちは~!
いつもありがとうございます。なかなかログインできずすみません。
今日は地元の花火大会♪昼間から渋滞してます~(>_<)
アバター
2014/08/08 16:11
こんにちは^^朝から茶柱が、たちました。いいことが、あふれそうです^^
アバター
2014/08/08 16:04
こんにちは♫金曜日ですね♫
良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡
週末のお天気は大荒れ?^^;
アバター
2014/08/08 15:09
こんにちは♪
おやつの時間だぁ✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/08/08 14:14
こんにちは(。・_・。)ノマツジュンか~個人的には佐藤浩市なんですがw
アバター
2014/08/08 08:47
おはよ~です♫ 台風の進路が気になりますね、週末は大荒れかな~?( ̄- ̄゜)

冷やし中華始めました~♪ 雨宮だったかな?w
HEY×3に出てましたよねb
アバター
2014/08/08 07:14
おはようございます~
ラーメン定食出前で~~す^^・・・って 餃子とチャーハンがここじゃ見えない!?

色気のある?・・・わからなかった
松本潤さんってどんな人でしたっけ?
アバター
2014/08/08 07:13
狐田コンさん、おはよう♪\(^o^)/
のろのろ台風の今後の被害が酷くなりませんように。
きらきら金曜日になあれ♪
次は何に変身するのかなぁ(o^^o)
アバター
2014/08/08 06:59
おはょございます 今日も暑い1日になりそうです 布団を干すぞ~(≧∀≦)
アバター
2014/08/08 01:14
こんばんは☆
今日も遅いのでおやすみ訪問ですm(__)m
アバター
2014/08/08 01:10
今晩は。今夜は深夜の徘徊(巡回)です^^
今夜は風があるので少しましな方ですかね。
週末の台風が気になりますね(>_<)
アバター
2014/08/07 23:27
こんばんは★
風が吹いても吹かなくても、あたしには連日の暑さが身に堪えまふ orz
アバター
2014/08/07 23:01
今晩は本日もお疲れ様です。夜風とても涼く静か・・・嵐の前なのかなぁ
アバター
2014/08/07 22:56
今晩は〜♪
暑過ぎです。(>_<)
アバター
2014/08/07 22:02
こんちゃ^^
今日は、風があったので少し凌ぎやすかったです^^
もう立秋なんですね^^;
アバター
2014/08/07 20:49
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
巡回途中で寝落ちしそう。。。(o_ _)o.。oOO
アバター
2014/08/07 19:44
こんばんは☆
暦の上では今日から秋ですね。
北海道は今日が七夕ですが、あいにくの雨模様です。

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/08/07 18:46
こんにちは♪いつまで暑さが続くのでしょう
アバター
2014/08/07 17:22
こんにちは♪
4択、私も寝ちゃいますねぇ・・・
乗り物弱いから携帯とかいじってると気分悪くなっちゃう^^;

苦手な金魚すくいやっと終わったorz
アバター
2014/08/07 16:08
冷えひえの冷やし中華はじめました。^^よかったら、食べてくださいね~~(♡˙︶˙♡)
楽しい動物コーデ^^ですね
アバター
2014/08/07 16:06
こんにちは(^o^)
レッスンで帰りが遅くなるので巡回です
アバター
2014/08/07 15:53
こんにちは♫
「冷やし中華、始めましたぁ~♪」◠‿◠。♡ 
辛子持参で食べに来てねww
アバター
2014/08/07 15:25
こんにちは。ありがとうございます。
天狗さんフリマで交換して頂きました^^
週末は台風でしょうかね(>_<)
食材早めに買い物に行っておこうかと思います。
アバター
2014/08/07 13:35
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

そういえば、白ガチャのギターが出てないことに気づいてしまいました(笑)
チョット┣¨キ(´Å`●)┣¨キ気味の昼下がりwww
アバター
2014/08/07 13:23
こんにちは☂冷やし中華は冷えてるから美味しいのにね^^;今年はまだ一回しか食べてないな~
アバター
2014/08/07 10:18
おはにょ~^^ 今日は「立秋」とは思えない酷暑 熱中症にご注意下さい♪
アバター
2014/08/07 08:49
おはよ~です♫ 立秋なのに猛暑日予想、せめて30℃前後になって欲しいㆀ
アバター
2014/08/07 08:05
キジトラさんおはよう!
今日もバイトいってきまーす。
アバター
2014/08/07 02:12
今の時期は特に冷たい食べ物はキンキンに冷えている方が美味しいですよね~^^@
アバター
2014/08/07 02:06
冷麺が冷えてなかったら 怒る~~~~~!!!!!
キジトラさんは 怒りつつ 何も言わないのかなぁ・・・・・
やさしいもんね^^
私はね 怒りたくもないから 食べずに店出ます

電車で携帯いじる?・・・・・
私は車で通勤が基本です
電車に乗って仕事行くことありますが
その時 本読んでます

あ 寝てた・・・
あかんわ 
では 今日も1日 ~~~ お元気で  ? ありゃ?
アバター
2014/08/06 23:50
ただいま戻りました。月初の忙しさは今日まででありますように、、
アバター
2014/08/06 23:46
こんばんは✿コンビニでリンゴ味のかき氷シロップが売ってたのですがリンゴ味は初めて見ました^^;

キジトラさん、お祝いコメありがとうございました。ルン(*'∪'*)ルン♪
8月生まれ仲間ですね~!
アバター
2014/08/06 23:05
こんばんは(*^_^*)

お庭で花火楽しませていただきました❤
24時間エアコンつけっぱなし~
アバター
2014/08/06 22:55
こんばんは~!
昨夜はなかなか寝つけなかったのでふ (っω`-。)
今夜はゆっくり眠りたい♡
アバター
2014/08/06 22:54
こんばんは(^o^)
麺が冷えてないのは最悪ですね(>_<)

明日のお昼は冷麺の予定です。
家族からのリクエスト。
ピリ辛ごまダレ冷麺です(^^♪
アバター
2014/08/06 22:32
こんばんは~♪今日は学校のプールの監視当番で疲れました~。><炎天下の中2時間は辛いです。(T-T)
アバター
2014/08/06 21:38
今晩わ♪暑すぎで(●>ω<)ノ゙ です♪

アバター
2014/08/06 20:35
訪問です。深夜の地震に驚きました。被害はありません
アバター
2014/08/06 20:01
こんばんゎ~いつも有難う御座います^^
アバター
2014/08/06 19:44
こんばんは☾ちょっとお昼寝のつもりが2時間も寝ちゃってw久し振りに気持ち良いお昼寝でした^^
アバター
2014/08/06 17:54
こんばんわ^^ 本日の支援お届けです♪ 2日分の愛を受け取ってね❤
アバター
2014/08/06 17:20
こんにちは♪今日も暑っちぃ!
ドリ券アタリおめでとう〜^ ^
アバター
2014/08/06 17:10
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 新イベントスタートしましたね、貰えるアイテム使い切れない様なw
アバター
2014/08/06 15:38
今日は、化け狐コーデです。少し気温さがりました?^^
アバター
2014/08/06 15:28
雨にも負けず、蒸し暑さにも負けず。。。負けてますがorzwww
18日生まれ、大物ぞろいですね!@@!
キジトラさんも大物なんだろうな^m^
アバター
2014/08/06 11:31
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

お水とステプは後でまた来ますね^^
そんなに 回してるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

キジトラさんって とても几帳面な方のように感じますw
デスクの上とかお部屋とか 綺麗に片付いてそうだなぁ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/08/06 09:36
こんにちは♫
冷やし中華にきゅうりは納得^^
とうもろこしを入れる?ヾ(;´▽`A``

ドリ券トリプル、おめでとうございます♪
強運の持ち主ですね◠‿◠。♡
焼き鳥、おいしかったぁ~^(^m^)
アバター
2014/08/06 07:25
おはようございます♪
毎日暑い日が続き。。。過ぎですよね~0(><。)ノ"
今日は朝からパートだ~☆
アバター
2014/08/06 05:58
おはようございます
朝なのに蒸し暑い・・・なんとかして~って感じです^^;

ドリ券トリプル当選 おめでとうございます~
あいかわらずの強運ですね^^

4択 またTV局ネタでした 
数日前にも同じような問題でしたよね~
あたりまえのようにフジでしたわ
アバター
2014/08/06 05:53
おはようございます。
ドリ券トリプルおめでとうございます!トリプルとはすごいです!
夏バテされないよう気を付けて下さいね(^^)/
アバター
2014/08/06 05:03
冷やしパスタはネコ舌の方の為ですね! ごちそうさまでした♪ ^^v

ちなみに動物は体温が上がると肉球など足を水に入れ体温を下げるそうです。人間にも有効かなぁ~?^^;

アバター
2014/08/05 23:39
今晩は、遅く訪問失礼します本日もお疲れ様です。とても風の強い夜です。台風、くるのかな・・・?
アバター
2014/08/05 23:36
こんばんは(^o^)
いつものスーパーで
あの日〇のトムヤムクンヌードルを
発見買い占めちゃったw
アバター
2014/08/05 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

トリプル当選おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それならドリ券引いても いいかなぁって気になりますね。。。ぷぷぷ

聖子ちゃんはいいですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/08/05 23:06
うんうん。全くその通り。

うちの主人も堺雅人は真剣な演技してるのに目が笑ってるからダメだ~って^^;
あの人が主役じゃなかったら半沢も見たかも・・・。^^;

アバター
2014/08/05 22:45
こんちゃ^^
前歯が取れて歯医者に行ってきました><;
まったくぅ~(-"-;)ムカツクー!
アバター
2014/08/05 22:42
こんばんは☆
ご心配有難うございます。
私の活動範囲では思ったほど雨は降らなかったので、私自身には何の影響もありませんでした。
ただ、湿気のせいで地下鉄のタイヤがスリップ(初めて聞いた)して、ダイヤに乱れが出たようです。
アバター
2014/08/05 22:23
ありがとうございました。^^
27時間テレビは忙しくて全く見てなくて・・・。

ちなみに4択クイズの堺雅人が好きではないので
あの人がテレビ出てるとチャンネル変えちゃうんです。^^;
アバター
2014/08/05 22:23
猫田ニャンさん、熱中症に気をつけてね。
室内でも要注意ですよ〜
アバター
2014/08/05 22:21
こんばんは★
今日もすごく暑かったよ~…ていうか現在進行形…
夜も熱中症に気をつけましょーねb

あ、ムヒ、買い忘れましたw
アバター
2014/08/05 22:18
内職がんばる~><
やらんなあかんのに気ばかり散って。。。
ついついイン☆
で!
キジトラさんのシリーズの名前。。
すごくいいわぁ~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/08/05 22:11
こんばんは^^
ドリ券トリプル当選おめでとうございます。

犬田ワンって誰かな???
アバター
2014/08/05 22:08
こんばんは✿今日はお友達からケーキを貰いました。実は今日誕生日なんです・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2014/08/05 20:21
訪問です。お盆の準備で忙しいです。
アバター
2014/08/05 19:55
ブログコメントどうも有難う❤

浴衣の金魚柄、気に入ってます❤
アバター
2014/08/05 19:54
こんばんは(*^_^*)

今日が暑さのピークだったのですね~
今夜もエアコンつけて寝よう❤
アバター
2014/08/05 17:05
こんばんは♪暑っちぃのには飽きました(>_<)
アバター
2014/08/05 15:41
こんにちは^^高温ですね。最強の暑さです・・・。
とったどーwwうまいですねw
アバター
2014/08/05 14:52
こんにちは^^犬田ワンですw今週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
アバター
2014/08/05 14:41
おはろうございます❤
梅雨が戻ってきたみたい、ずっとジトジト><
キジトラさんは何日生まれ~?^^
アバター
2014/08/05 09:26
こんにちは♫
桃とマンゴー同時に到着♪
うれしいけど到着時期ずらして~と、贅沢な悩み(^m^)

たくさんのレアアイテムをお持ちですね♪
サーモン、おっきぃ~(@_@;)
アバター
2014/08/05 09:24
おはよ~です♫ 湿度が低いと過ごしやすいですが、それでも35℃は厳しいです(*´д`*)=3
アバター
2014/08/05 07:49
おはようございます。
じめじめしますネー^^;
アバター
2014/08/05 06:37
おはようございます~

変わり者の弁護士役?・・・
大泉洋かと思ったのですが 堺雅人でした^^;

ゆるゆると台風が近づいてきますね・・・
アバター
2014/08/04 23:28
こんばんは♪駆け足!
アバター
2014/08/04 23:26
こんばんは(*^_^*)
今日はスマホからでごめんなさい。
おやすみなさい♡
アバター
2014/08/04 23:01
今晩わ♪鮭、とったどー?ステキ♪(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)です♪
今日、22時頃の月は、すごく幻想的でした♪ 半月で雲に見え隠れして♪
アバター
2014/08/04 22:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今週もよろしくです^^
私のご飯を釣ってくださったのですね(笑)
お腹いっぱいになりそうですw
アバター
2014/08/04 22:41
こんちゃ^^
やっぱり今日も暑いですよぉ~
早く涼しくなって欲しいよぉ~
アバター
2014/08/04 22:16
こんばんは!
実家で5匹のネコ達をなでなで❤
そして晩御飯は焼肉食べてきました(^o^)/
アバター
2014/08/04 22:10
こんばんは★
この夏はじめて蚊に刺されちゃって、
家探ししたけどムヒがありませんでした。
…かゆい~^^;
アバター
2014/08/04 21:08
こんばんは♪風が強すぎて外出を断念しました;;明日は止むといいなぁ~。

桃もマンゴーも大好きですが
桃の方がお手軽なので食べまくっていますw
夏なのにじわじわ太っていきますww
アバター
2014/08/04 20:38
こんばんは(*^_^*)

金魚鉢ゲットしたので、あとはのんびり遊びます~❤

私も桃、食べたい~❤
アバター
2014/08/04 18:52
こんばんわ☆ 予報と真逆の今夏 バテないぞ! 今週も宜しくお願いします(●^o^●)

4択クイズ マンゴーと答え コイン貰えず^^;
アバター
2014/08/04 17:47
こんばんは^^
今日は 外の風が生暖かくって 気持ち悪かったです;;
今週も よろしくお願いします^^
アバター
2014/08/04 16:34
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/08/04 16:28
こんにちは^^今週もがんばろう^^月曜日は、疲れますね・・・。
コーデかわいいですねw
アバター
2014/08/04 15:52
こんにちは。
なんといっても夜も気温が高いのが辛いですね(>_<)
我が家は暑いと子供達の寝相がすばらしく悪くなるので夜でもエアコンONで朝方消しています^^;
金魚田ポイ子から川の釣りのコーデもいいですね(゜))<<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.