Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蜂の巣 撤去

今朝、蜂の巣がなくなっていました。
どうやら隣の家が自力で撤去したようです。
なんにしても、これで一安心。
巣があった窓は離れになっており、隣家はそこに住んでいないので廃屋同然。
それで蜂も安全だろうと巣を作ったのでしょうが、人の頭の高さで通り道に蜂の巣があったのでは困りもの。
今度は目に付かない場所に蜂の巣が出来ることでしょう。

アバター
2014/08/05 05:34
まだ蜂が飛び回ってます。
隣の家は廃屋っぽいから蜂が戸袋に巣を作ったら見つけることすら出来ないかも。
道路と離れた場所なら無闇に駆除する必要も無いんですけどね
アバター
2014/08/04 23:40
すばやく撤去してくれてよかったよかった

ほって置いたらドンドンでかくなって手に負えなくなるからな~
アバター
2014/08/04 23:35
まさかさゆきたんのお家のどこかに蜂の巣がつくられてたらこまりものですよね
アバター
2014/08/04 21:53
これで一安心ですね♪

良かったです☆
アバター
2014/08/04 10:58
エアガンで撃ったら蜂の巣になってたところ
アバター
2014/08/04 10:13
まずは よかった よかった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.