Nicotto Town


社長のメモ超


強い決意にゃん・・・・・

頑張ってパンを作るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはパン屋さんんで頑張ってるにゃん!

レベルが99になったので売り上げが

ハイペースにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


食材の供給が間に合わにゃ~にゃん!

深刻にゃん!

にゃんは新規の中華店も考えたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはパン屋でレベル100まで頑張りたいにゃん♡

にゃんとか頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/08/05 04:46
早く目がさめて・・・
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/08/05 03:07
レベル100までがんばです~^^
私も100まで洋食屋さんがんばろう。
お店の職業変えられるのいいですね^^
アバター
2014/08/04 23:25
ノイバラも100になったら
中華屋さんになるですにゃ❤
アバター
2014/08/04 21:09
こんばんわ

私はやっと、和食店が100になったので
洋食店頑張ってるわ^^;
アバター
2014/08/04 20:54
99おめでとうございます!
私も100になったら七日に変えようかなと思ってます^^v
アバター
2014/08/04 20:33
パン屋さんレベル99おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日もご馳走様でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/04 19:26
今夜は熱帯夜らしいにゃん!
にゃんはにゃほんに住んでるのに
熱帯はおかしいと思うにゃん!

快適に眠りたいにゃん♡
アバター
2014/08/04 19:24
応援しています^-^

アバター
2014/08/04 18:45
頑張ってください><
アバター
2014/08/04 14:42
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
おぉぉ…レベル99凄い☆
私、和食から転職したのでマダマダですww
早く100になるとイイですね^^

今週もヨロシクお願いします(๑´∀`๑)
アバター
2014/08/04 14:19
フランスパンが好きにゃん~~こ!www
アバター
2014/08/04 14:02
がんばれ〜〜〜。
100レベルが一区切りだよね。
アバター
2014/08/04 13:53
焼ける様な暑さにゃん!
にゃんは困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/08/04 11:24
にゃん様レベル99おめでとう~☆
これからも頑張ってくださいにゃん♪
小麦アレルギーは大丈夫みたいですね(^◇^)
アバター
2014/08/04 10:08
パン屋さんレベル99おめでとうございます。

70を越えたら売れるのすごく早いですね・・

農園の方が追いつきません・・自転車操業・・?

私もすべてのお店のレベル100めざしてま~す。

がんばってね^^
アバター
2014/08/04 08:12
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ もぅじき また イベントで 小麦が必要みたいだから
小麦は大事に、ねw
アバター
2014/08/04 08:08
もう99になられたのですね♪あと1で100いきますね^^頑張ってくださいにゃ♪

アバター
2014/08/04 07:50
99、おめでとうございます!
(๑◕‿◕๑)

がんばってくださいね!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.