Nicotto Town


えぼらのらぼえ


念願のログハウス

画像

リアルで出来なかったログハウス


少ないコインを使って

やっと夢が叶いました(^O^)

アバター
2014/08/03 22:42
お雪坊さん

タウンのニフ広場
入ったら門前払いくらいそうで、行く勇気がありません^^;
最初見つけた時、げっ!!と思いました。

それより
ニコタのコメントやブログの返信て
今のやり方で良いのかな?
もし間違ってたら言って下さいm(__)m
アバター
2014/08/03 22:26
タウン行ってタウンMAP見るとニフティ広場ってあるんですよね
その中にココログ記念館ってあってそこからあっちへリンクがあって
なのでなんか関係あるのかな?

あっちからここへのリンクはないけど ニフティのWEBページのトップに
ニコタのリンクはありますね^^
アバター
2014/08/03 22:19
お雪坊さん

ありがと~^^
買える物のリストが多いのと、期限がない?ので助かります。
でも、なんとなく前のと似てない??
アバター
2014/08/03 22:12
おぉ~っ!おめでとう^^
ここはコインでお部屋一式買えるのでいいよね
ニコタのいいとこだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.