Nicotto Town


うさよのしろつめ草


8月最初の日曜日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.12cm
オイカワ
1
14.78cm
ヘラブナ
1
30.54cm
ブラックバス
1
40.81cm
ニジマス
1
53.34cm
ブラウントラウト
2
27.58cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
イワナ
1
35.19cm
シャチフロート
1
66.59cm
2014/08/03 09:05

毎日暑いですね(*^_^*)
みなさん、夏バテせずにお過ごしでしょうか?
私は暑い夏が好きだけれど、さすがに先週から30℃続きでもったりした空気に巻かれ続けると、疲労が溜ってきました(^_^;)
お料理しても、すぐにダメになるし、さらに暑さ増すし・・・と思うとついつい億劫になってしまいます(T_T)

でも久しぶりに土日ともお休み♪
家の中の散らかり様は気になりつつ・・今日はのんびりしようかな~って思います(*^_^*)♪

熱中症予防に水分やら・・食品やらいろいろあるけど、久しぶりに夕張メロンにありつきました!(^^)!
夏の暑さに冷やしたメロン!!・・スイカ!!・・・やっぱりサイコー(*^。^*)

みんなゆったりした休日をすごせますように(^_^)/

アバター
2014/08/03 23:25
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
えっっ・・@@?!シャチ大きい?!・・・気づかなかったわ~(*^。^*)♪
しかも、前回より小さい水槽におしこめちゃった(^_^;)
今日もすごく暑かったけれど、街をぶらぶらして夕方からビアガーデン行ったので程よい暑さでおいしくビール飲めました(*^。^*)♪
ろまんちゃんものんびりできましたか?休日って過ぎるのほんとに早いね~(^_^;)
また明日から頑張りましょうね(^_^)v
美味しい冷たいフルーツでいっぱいビタミンとってくださいね~(^_-)-☆
アバター
2014/08/03 22:25
わぁ~また釣れたんですね~前回のよりも大きいし~^^
おめでとうございます。こっちも今日も暑くて夏バテしそうです。
暑いとお料理もちょっと面倒になってしまいますよね。
たまの休日はのんびりゆっくりがいいですね~♪
フルーツ私も大好きです~冷やしたメロンとかスイカとか
美味しいですよね~つい食べ過ぎちゃうので気を付けるようにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.