Nicotto Town


社長のメモ超


媚薬にゃん♡

にゃんは媚薬を手に入れたにゃん! すごいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはフリマで媚薬を手に入れたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


飲んでみるにゃん!

ゴクン!

まじ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんにも変化が起きないにゃん!

困ったにゃん!

にゃんは騙されてしまったみたいにゃん!

くやしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/23 18:23
お詫び・お願いブログにコメント、ありがとうね。

あんね。実は・・・。数日前、ある方から突然、拒否設定されちゃって。
その方とは、お互いコピペ巡回ていどの交流ではあったんだけど。

それでも、私が一方的に伝言板コメントしての訪問は本当だし。
最近じゃ、頂いたコメントに対して、まともに返事もできてない。

ちゃんと読ませてはいただいてるし。ありがたいなぁ。そう思ってるのも本当。
だのに、誠意を持って対応できてない自分がいる。
そんな葛藤?もどかしさもあって。自身に嫌気がさしちゃったんだ。

きっと、拒否した方も。そんな私のいい加減さが許せなかったのかな。
こんなヤツ、来てくれなくていいんだよ!そう思われたんだろうな。って。

プラス。そんな風に感じてる方は他にもいらっしゃるじゃないかしら。
あの方だけじゃないはず。そう思ったら、本当に申し訳なくて。
それで、ああいったブログを書かせてもらった次第です。

私ね。夕方。4時過ぎくらいかな。
それくらいになると、気力・体力ともに復活するの。
躁鬱の典型だって言われてる。朝・昼間は気持ちもオチまくり?
で、夕方・夜は異常にテンションがアップしたり。

今は、心の方だけじゃなくて。体調もイマイチなのもあるから。
気力・体力も同じく落ちてるしね。

なんで、ニコタイムしてる朝・昼間は、どうしても気持ちが乗らなかったりなの。
かといって、夜、深夜族してニコにイン。これもできないから。
だから、本当に多くの方に迷惑・嫌な思いさせてるよな。そう思ってね。

ちょうど元気になった頃、毎日、ブログは書いてるから。
その時は、バカみたいにテンションが上がってるんも本当だよ^^;

つまりは、ああいったふざけた?wブログ書けてる自分も、正真正銘!本来の私なの。
素の自分。ムダに元気な私も本当の私だから(笑)

今は、頑張って治療してます。心より身体の方が深刻になってるかな^^;
でも、きっと復活してみせるよ。約束する!!!

落ちてる私。元気な私。厄介な奴だけど・・・。
これからも仲良くしてください。改めて。よろしくお願いします(^^)
アバター
2014/08/04 04:54
もうセミが鳴いてるにゃん!
暑いにゃん!
アバター
2014/08/03 23:33
おおおおー
媚薬ですね。よく効く薬はまずいものが多いと聞きます。
アバター
2014/08/03 23:06
大好きな方の前で飲んでみるのは良いかもです~^^v

アバター
2014/08/03 22:33
折角手に入れたのに・・・
それは残念でしたね(*´Д`)
アバター
2014/08/03 20:23
困ったにゃん!
媚薬の効果はなにもにゃ〜にゃん!

にゃんはやっぱり騙されてしまったにゃん!
悲しいにゃん!
アバター
2014/08/03 20:14
ねこさま、
飲んだら誰かに会いにいかないと、
好きになれないですにゃ❤
アバター
2014/08/03 19:15
頑張ってください><
アバター
2014/08/03 19:07
にゃんこにはまたたび!

にゃははははははは~~~~んこ!(^_-)-☆
アバター
2014/08/03 17:53
こんばんわ
媚薬、自分でのんじゃだめだよ~

すごい豪雨で、避難勧告が・・
台風直撃よりすごいわ^^;
家の方は海だから大丈夫なんだけど><
アバター
2014/08/03 14:02
にゃんは・・・
満腹で眠たいにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/08/03 13:54
自分で飲んじゃあ、だめじゃん!
ちゃんと使用方法を確認しなきゃあ。
アバター
2014/08/03 11:45
ちょっと使い方が違う気がしますけど・・・・w
ねこ社長さん、薬を飲んだあと1番最初にあった人は誰ですか?
その人をみてドキドキしたんじゃないのかな~^^
アバター
2014/08/03 07:30
にゃん様?^^それはですね~、恋している人にしか効かないのですよ~❁←多分ww媚薬だし♪

でも・・・どうだろう?
タウンに出てみて急にステキポチが増えたら・・・その効果が猫のにゃん様にもあったのかも?>q<♥/
あと今日一日を暑さに負けずに元気に過ごせたら・・・少しそれの効果かしらん・・・^^

・・・ここまで書いてみて思ったんですけど^^
それって実はジュリエットのチョコの隠し味のエッセンスでしたよね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.