Nicotto Town



シャチフロート釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.55cm
ウグイ
1
22.41cm
キンギョ(赤)
1
19.04cm
ブラウントラウト
1
53.81cm
ヤマメ
1
23.01cm
アユ
1
18.63cm
シャチフロート
1
51.15cm
2014/08/02 18:41

今日は午前中釣りをしていたんだけどなかなか

釣れなかったんです。それで夕方また釣り頑張ってみました。

そしたらやっとシャチフロート釣れましたぁ良かったです^^



今日と明日は地域のお祭りでさっき夜のお神輿が

通って行きました~^^夜だとちょっとは

気温下がっているからいいですよね。

明日は昼間お神輿が出るんですって。

みんな熱中症にならないように気を付けてほしいです。

アバター
2014/08/04 22:34
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
お帰りなさい。お疲れさまでした。楽しい時間過ごせましたか?
私はお祭り楽しかったですよぉ~♪
今日も暑かったですよね。体調に気を付けながらお仕事また
頑張っていきましょう。こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 10:19
シャチフロートゲットおめでとうございます♪
お祭り楽しんだようでよかったね(●^o^●)
ほんと、暑いから、水分補給しっかりしなくちゃね
今週も、よろしくおねがいします♡
アバター
2014/08/03 22:15
うさよちゃん~ありがとう^^
うん、びっくりだよね。でも釣れて良かったです~♪

夏祭りでお神輿や神社では夜縁日が出たり、いろいろ夏祭り楽しいのよぉ
毎日暑いから夏を楽しみながらでも熱中症にならないように気を付けようね。
ありがとう、うさよちゃんも暑いけど楽しんでくださいね。
アバター
2014/08/03 22:13
デヴォたん~アハハ、そうそうお神輿が熱中症になったら大変って

オイオイwww
アバター
2014/08/02 23:16
わぁ~おめでとうございます(*^。^*)♪
シャチフロートがレア魚ってちょっとびっくりだよね!(^^)!

お神輿ですかぁ~(*^。^*)本格的なお祭りだね♪
いよいよ8月になっちゃったから、暑い夏らしい日もだんだん減っちゃうかな。。(^_^;)
今まさに夏を謳歌です(^_^)/♪
ろまんちゃんも熱中症に気を付けて楽しんでね~(*^。^*)
アバター
2014/08/02 22:50
神輿が熱中症になったら大変だもんねぇ・・・




え?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.