Nicotto Town



最近の釣りで思うこと~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.41cm
アブラハヤ
2
10.60cm
ブルーギル
1
18.44cm
ウグイ
1
23.77cm
ギンブナ
1
20.80cm
ヘラブナ
3
26.66cm
キンギョ(赤)
1
24.27cm
ナマズ
1
55.28cm
コイ
1
84.33cm
ニジマス
1
27.24cm
ライギョ
2
89.66cm
グッピー
1
4.54cm
長靴(ピンク)
1
21.98cm
アユ
2
23.14cm
イトウ
1
98.12cm
アカテガニ
1
6.99cm
ハクレン
1
91.07cm
2009/08/29 12:20

今日は1回でほぼ大漁ペース
通常であればアカテガニも買い取ってもらうと思うので余裕で黒字♪

でも、レアが来ないとやはり辛いセレブセット(笑)
大漁の上限をもう少し上げてくれればうれしいよね~

まあ、でも1回戦で終わらない時は関係ないけどね!

それにしてもアカテガニ率高いよな~(笑)

人によって相性ってあるのかもと最近思うようになってきた

少し前のブルーヤビーの時もそうだったし
今回のオカヤドカリもそうだけど・・・

もしかして甲殻類と相性がいいのかも?

そして、チャレンジ期間が短かったとはいえ
釣れなかったファンシーバケツ
なかなか難しかったマリモ

かわいい魚以外系には縁がない?(笑)

だとしたらシャチホコはどうだろう???

・・・う~ん、後者か・・・・・むむむ・・・・

アバター
2009/08/30 01:27
>秋姫さん

長靴をお部屋に大量に集めてる人もいるみたいですよ~
その人が聞いたらうらやましがるはず(笑)

確かにシャチホコと相性がいい人がいたらお目にかかりたいかも~♪
アバター
2009/08/30 01:02
なるほど、相性ってあるかも。私はよく長靴が釣れます(笑)
シャチホコと相性がいいのは、縁起が良さそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.