Nicotto Town



白い浜辺

白い浜辺に打ち寄せる波
大きく 小さく
静かに やさしく

貝殻をそっと耳に当てましょう
はずむ汽笛の音がする

白い砂が私の足をさらう
さらさらと
やさしく やさしく
とっても くすぐったい

夏色の風が運んでくれたもの
きらきら光る海
空を飛び交うかもめ

今年の夏もたのしかったな
きれいな貝を拾ったよ

私の夢をのせて
波は白く白く やさしくやさしく
運んでくれる
私の大切な友だちのもとへ
たのしい夏の思い出を

アバター
2014/08/15 21:17
よ^^ あれからどうだい?
少しは沈静化したかい・・?
こういうSNSの世界はさ、非常識なヤツもいる。
きっと粘着質のストーカーに追われているのだろう。
もし何か悩んでいるのなら、遠慮なく相談してほしい。

アバター
2014/08/04 22:38
こんばんは。情景が目の前に広がりました。素敵な夏ですね
アバター
2014/08/02 22:09
こんばんは。
今日も、素敵な文章ですね。
最近、海に行っていないのですが、機会があったら行ってみたいと思いました。
アバター
2014/08/02 21:36
こんばんは^^
夏の思い出つくりたくなりました
光る海や揺れるさざなみ 裸足で波うち際を歩いてみたいですね
アバター
2014/08/02 16:02
遠い記憶をたどった先に夏の思い出を見つけました。
やさしい時間を過ごせました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.