Nicotto Town



池上彰と都知事の大嘘。


池上彰が大嘘がバレても真面目な顔をして平然と続ける。
もうコメディアンの息を超えている其のすごさ。www
=============
池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説
https://www.youtube.com/watch?v=t8u7eUCj19c
==========
(⁰︻⁰) ☝此れを解り漫画にしているところを紹介。
http://banshu-miki.seesaa.net/article/395229450.html

此処まで偏向報道して其れが国民にバレていても
未だに怪しげな行動をし続ける。

彼の質の悪さはチョロっと偏向報道を何げに混ぜること。

それと同時に都合の悪い真実は言わない。
~~~~~~~~~~~~~
例えば韓国に関しては
★李承晩ラインについては触れない。
★竹島の実行支配(日本人の民間人を大勢射殺。)について触れない。
★従軍慰安婦の嘘について触れない。
★なのに日韓関係の悪化は安倍首相の靖国参拝のせいにする。
~~~~~~~~~~~~
(⁰︻⁰) ☝これらの事を最初に沈没船に関して韓国批判を
繰り広げて納得した所に阿部批判をブチ込むやり方。


~~~~~~~~~~~~~~
◎安倍首相の靖国参拝で支持率が上がったので慌てた敵国工作員達。

先月の調査では、内閣支持率が51%だったけど
参拝後の調査では、内閣支持率が81%に上昇している

靖国参拝で支持率が30%も上昇した


11月26日 安倍内閣を支持しますか?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10467/result
支持する 51.8%

12月26日 安倍内閣を支持しますか?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10606/result
支持する 81.1%

~~~~~~~~~~~

其の為に躍起になって安倍首相批判を繰り返している。

日本に取って良いことが無い韓国との協調を日本国民は拒否している。
◎本当の嫌韓率
例えば
=============
1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230

2014年07月28日07:35

【鼠男爵】 舛添要一「都民の90%は韓国好き」→これを受けネットアンケート実施、結果「好き」が6.7%・「嫌い」64.6%・「興味なし」28.7%wwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/10399956.html
==========
舛添要一は公的に嘘をついている。
嘘つき都知事

★こういう平然と嘘を付くのは都民だけじゃなく
日本国民として迷惑なんですけど。

政治はコメディじゃないんだから嘘をつくのはやめて欲しい。

アバター
2014/08/06 16:34
アナスタシア☆様
舛添氏の90%の根拠はなんでしょう。
それではと実際にアンケートを取ったサイトが色々な結果を出してますが
いずれもそうぞうどおり韓国及び韓国人を嫌っている人は最低の所でも50%以上は有にあったと思います。
例えば
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm

それ以外にもネットで全国規模でのアンケートはそこかしこにありますので
90%を超えて韓国を嫌いと答えている所もあったと思います。

差別も何も世界規模で各国のアンケートの結果が出されていますよ。

以前に佐世保で小学校6年生の女子が同級生の首を切って殺害する事件がありました。
色々予兆があったと思いますが、当時も被害者よりも加害者をマスコミは隠蔽し
其の問題点とか予兆に対するケアなども問われないままにされました。

今回も朝日新聞の従軍慰安婦記事捏造カミングアウトに関して
北海道のテレビではどこも扱いませんでした。
此れは日本を中心とした世界を巻き込んだ国際社会に影響することです。
あまりのマスコミの酷さに呆れます。

こう言ったマスコミの対応を厳しく批判して行くべきです。

芸能人の誰と誰が付き合ったという事の方を優先した「ミヤネ屋」の低俗性と
ご都合主義を根底から崩壊させるべきだと思って怒り心頭でした。


アバター
2014/08/05 21:51
いったい日本の上の人たちは何をしたいのかさっぱりわかりません。
もういい加減に国民が怒らないと彼らの自由になってしまう。
一番しがらみがないのが私たち?だから言いたいことを本来は言う権利があるはずだけど、
なぜかそれも規制対象にされてしまうというか…。
「差別」だと言われたら、「それはないんじゃないか?」と思います(`(エ)´)ノ_彡

良く差別してくる側が守られるなんて…。
でも変わるきっかけがきっとあります。
だから諦めちゃいけないんだよ~(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2014/08/03 17:46
たかゆき様
============
「都民の90%は韓国好き」発言の舛添要一都知事 TOKYO自民党BBSは炎上中 リコール運動も
ガジェット通信 2014年7月28日(月)21時15分配信
昨日、ガジェット通信では

舛添要一都知事「都民の90%は韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%という記事をお伝えした。

『Twitter』などでさまざまなコメントがついていたが、「都民の90%は韓国好き」という舛添知事の意見に賛同する方はほとんどいなかったように見受けられる。

その『Twitter』では現在、「#舛添東京都知事リコール」というハッシュタグも作られ、盛んに意見交換が行われているようだ。8月10日にはリコールのデモが行われるとも報じられているが、前杉並区議会議員の堀部やすし氏(@HORIBE_Yasushi)は

知事のリコール(解職請求)は、地方自治法84条に定めがあるのですが、当選後1年間はリコールできないのですよ。。知事は今年2月に当選。今は熱中症も危険だし、冬まで待ったほうがよいのでは?

と提言を行っている。

また、都知事選挙の際に舛添氏を支援した自民党東京都連のサイト『TOKYO自民党』(https://www.tokyo-jimin.jp/)のBBSは現在大荒れ。

「史上最低の都知事」
「自民は責任を」
「舛添ゆるさない!!」
「売国都知事をリコールせよ」
「都知事の資質を問う」
「舛添都知事の朝貢外交」

といったようなスレッドが多数たてられ、かなりの炎上となっている模様である。
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-4690.html
===========
都民が怒るのも当然だと思いますよ。
私はニュースの映像で見たけど、唖然としましたからね。
何を根拠に言っているのかと。

更に韓国の冬季オリンピックの日本の協力の話でしょう。

その上一方的にパクの話を聞いてくるだけ。
少なくとも国会での自称従軍慰安婦の裏が取れてない証言ぐらいは反論できるでしょう。
それすらもしないのとしたら
事は東京都だけの話になりませんからね。

アバター
2014/08/03 11:27
おはようございます。
久々に何も予定のない日曜日です。
のんびりと溜まっているブログネタの更新でもしてようかと思います…。

都知事はひどいですね。
ペコペコとこちらから頭を下げに行く必要など全くないのに…。
あんなんだから、今までの日本は舐められるのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.