Nicotto Town



犯人はどこに?

画像

夏にピッタリのお庭が入荷したので改装しました^^

改装中にお友達のクマゴウさんから魔界郵便局のステキなバッグが

誕生日のお祝いに届きました♪

マンドラさん殺人事件?が発生したので、早速着替えて

犯人さがしです(@_@;)

犯人はどこに隠れているのか探してみてくださいね^^;


☆実はマンドラさんの赤い血に見えるのは

 トマトジュースがこぼれただけで

 殺人ではなかったんですよ\(@0@)/アセアセ

 みなさんお騒がせしました<(_ _)>ペコ

アバター
2014/08/03 06:12
マンドラさんとこぼしたトマトジュースの組み合わせは最高ですね☆
今回の家具アイテムいいですね~
アバター
2014/08/02 22:59
夢芽さん♪
そうそう!!
友人と行った居酒屋に、トマトジュースサワーがありましたよ^^;
確かに飲みすぎかもですね~~(@_@;)
アバター
2014/08/02 22:12
マンドラさんは、トマトジュースの飲みすぎで酔ってしまったのかもww
アバター
2014/08/02 21:53
りんりんさん♪
隠れてる子がこぼした犯人かもですよ~~@@;
なので正解で~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/02 21:47
あははは・・トマトジュースですかぁ。
墓場に潜んでる子が超☆怪しいんですけど・・。
アバター
2014/08/02 21:46
クマゴウさん♪
バックを頂いたので、嬉しくて久し振りにこんなストーリーを
考えてみましたよ(*^-^)v

コナンも大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/02 21:43
(おっちゃんを麻酔で眠らせて)

「さて、今回の事件は・・」

というのは「名探偵コナン」ですね~♪

!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/08/02 21:33
ヤツフサさん♪
正解で~~す(*^-^)v
空気銃でも倒せるものですね(笑)
アバター
2014/08/02 21:28
犯人は銃を持っていますね! ヽ(゚ω゚=)

その銃でトマトジュースを倒したんですね。

私にはわかりました。 (´ω`)
アバター
2014/08/02 21:17
りくさん♪
マンドラさんは夏バテで溶けてるかもですよ~~~(@_@;)

北国も連日の真夏日でバテバテですが、豚肉は体力回復に効くので
食べるといいですよ^^
なんたってブタミンパワーです♪
アバター
2014/08/02 21:14
ミユマヨキップさん♪
あははは(●^o^●)・・・笑ってもらえてうれしいな~^^v

マンドラさんは夏バテで居眠り中のようですね(笑)
とんだお騒がせなワンシーンでした(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/08/02 10:21
おはーです!
素晴らしい邸宅ですなー
マンドラさん 溶けてないですか?www

体調面心配していただき
この場をお借りしまして ありがとうございます!

敬具
アバター
2014/08/02 07:49
あははは(●^o^●)犯人は隠れているマンドラさんかと思いましたが^^:
殺人事件じゃなくてよかったですね^^
だけど・・マンドラさんのやられた~感が見事で サスペンスドラマの1シーンみたいに見えましたよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.