Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


CMに影響されるもの


コカ・コーラのCMで、氷のビンにコーラを入れて飲んでるのがある。

あれ、メチャクチャ美味しそうなんだけどー!!ヽ(*´∀`)ノ


CMに影響されて、買ったりやってみたりしたことってある??

食べ物だけじゃなくて、観光関係のCM見て実際に行っちゃったとか、
そんなのでもいいんだけど。

という話を職場でしてました。


女性だと、やはりシャンプーとか化粧品は多いみたいね。
この時期だと、殺虫剤系とかも多い。


私はCMがきっかけで買ったもので1番高かったのは
今使ってる前のパソコン。
やってたCMは・・・・

ジャパネットたかた!!

あの社長の独特のしゃべり方も印象に残ったんだけど、
買った当時は、分割手数料を負担してくれるのは
ココくらいだったんですよね。


あとは、買うわけじゃないけど、新ドラマ等の番宣・予告とか見て
「見ようかな」と思うのが多いかも。


氷のビンのコーラ、どこかで飲めるのかなー。

アバター
2014/08/31 14:18
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/21 10:56
こちらに!!
章姫さん ほんとに紫ホオズキいいの!?

もちろんタダとは言いません!食べ物アイテムなどと交換で
是非是非お譲りいただきたいです!

次の課金アイテムに切り替わるタイミングで課金するので、
それまでお待ちいただけると嬉しいな~。

こちらは、プレでもフリマでもいいけど、
せっかくなら1ヶ月、章姫さんが気の済むまでお使いいただくといいかも。
ところで、一晩寝て 気が変わったりは・・・?^^;
アバター
2014/08/09 00:33
単純でミーハーな私は、CMにはかなり感化されてます(^_^;)
色々と買いましたが、ガシー・レンカー・ジャパンの「Wen」
クレンジング コンディショナーでシャンプーは使わず。
クリームで洗う、泡立たないオールインワンみたいなもの。
結構、いいです❤ お高いけど、気に入って飽きずに使ってます(*´艸`*)
気になったらURL付けとくので見てください(*^^*)♪
http://www.grj.jp/wen/index.html

ジャパネットたかた。分割手数料負担や下取り価格などちょっと惹かれるよね(*^^*)♪

氷のビンのコーラ飲めるといいね❤
アバター
2014/08/05 18:07
こんにちは~☆
一月超えの外出でPCもなくヒマだったのでTVをつけたら…
    買っちゃったわ(。→ˇ艸←)ププ
つけた時のチャンネルのまま何の気なしに流してたはずなのに
いつの間にか耳ダンボにw
シャー○とかいう蒸気モップみたいなやつをつい☆
届いたらパーツが多くて場所取る取る(´д`*);; やっちまったわww


氷瓶のコーラ確かに美味しそうですよね✿
口元も氷だと一体化したらどうしようってちょっと心配だけど飲んでみたいww
 
アバター
2014/08/04 14:15
新商品のビールはヤバい!が・・ハズレも多い・・・
コーラと云えば、ペプシとコカ・コーラどっちが美味しいかってのは言っちゃっていいの?
って思いましたが・・・

思いっきり話変わって・・・
章姫サン、確かパチするよね・・・?違ったらゴメン(o_ _)o))
先日久々に行ってちょこっと勝って換金したら・・あれ?少ない?
よく見たら換金率変わったようで・・・聞いたら消費税差引だそうですっごく損したというか
どうにも腑に落ちないまま日時が経過してますが黙ってられなくって
思わず章姫サンのとこに・・・・

一万勝っても2千円少ないって・・・でも、店側は客離れ防ぐのに結構回してるらしいとか~

以上です。。
アバター
2014/08/02 23:36
青汁・・・欲しくなるww

あのドラマ仕立ての面白いよね^^
アバター
2014/08/02 21:07
ジャパネット高田の社長の声は、気持ち良く聞こえる音域に入るんだそうです。
声を特集していた情報番組で知って、…本当にぃ!?… と思いましたけど!?。
だから、売れちゃうんでしょうか??? \(^o^)/

CM に影響されて購入した商品は数知れず!?。
シャンプー・リンス、メイクアップ用品、それから風邪薬や目薬の薬品類、
洋服はバーゲンを見ちゃうと出掛けてどれだけ買ったか!?。
食品は数えられないかも!?-中でも、カレー・ルーは片っ端、試している気がします^_^;
英語のリスニング教材も石川遼君を見ながら申し込んだり!?。
一番大きな買い物は保険契約\(◎o◎)/!
…やっぱり、入っておかないとね~!?… と思って、即行、電話しました!?。
やられっ放し状態です!?。 …ありゃりゃ!?…
アバター
2014/08/02 18:54
こんばんは~♪

氷の瓶のコーラ、あれいかにも冷たそうでておいしそうですよね(๑→ܫ←๑)
海外だと販売してる所あるみたいなんだけど、日本だとキャンペーン応募のアイテムにあるのかな?
持つのが辛くなりそうなのと、中身が段々薄まりそうなのが心配。
でも飲んでみた~い❤

CMの影響で・・・シャンプーは個人差あるから「こうなればいいな~♪」って小さめのを試し買いしてましたw
ここ暫くは美容室でほれ込んだものを、そこから買わせて貰ってます(。→ˇ艸←)
殺虫剤・忌避剤とかは新製品ジプシー状態ですね~。軽い虫アレ持ちなので・・・
この際。寄り付かなきゃなんでもいいわーい!と端から試してます。でもいいのは中々ないよ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/08/02 14:43
メイベリンのマスカラのCM見て、絶対嘘だと思ってます。
つまり買ってないんですけどw
画像処理ですんごいまつげ作って、あれは違反だと思います。
アバター
2014/08/02 12:31
お化粧品とシャンプーはそれ使ってないんじゃないの?
といつも思ってしまいます。
本当にああなるんでしょうか?
アバター
2014/08/02 11:48
ユニ○ロの インナー 「エアリズム」です。
CMで、バレエダンサーのポリーナ・セミョーノワさんを見てです^^
彼女みたいに、普通のキャミやレオタードみたいに着るというのは
ちょっと無理・・・ですが、機能性には満足してます。☆-(´>ω・`)b

冬用のがあるじゃないですか。
あれが、わたしはダメで、「1枚でも温かい」どころか、着た瞬間から寒くて。><
シルクみたいに、ヒヤっとするんです;;
なので、この夏用のも・・・と疑心暗鬼で1枚買ってみたら良かったので
買い足しました。^^
アバター
2014/08/02 10:20
3年ぐらい前かな?冷蔵庫が調子悪くなって…
その時まだ発売されたばかりの『エコナビ』に惹かれて
パナソニックの6ドア冷蔵庫を買いました!
TVCMの影響を強烈に受けたかも♡買ったのは通販でした。
アバター
2014/08/02 09:39
「コカ・コーラ」TM 2014 サマーキャンペーン7月7日(月)~8月31日(日)で当たるらしい~
■神奈川 由比ヶ浜海水浴場 FIDO BAL RESORT7月19日〜7月20日
■お台場 「お台場新大陸2014〜地図にない君だけの宝島〜7月19日〜8月31日
■逗子 MTV ZUSHI FES14 supported by REVIERA8月8日〜8月10日
で飲めるらしい~

飲んだら感想聞かせてね^m^

CMに影響されたと言えば。。。。。あまりないかも~
買う時は何処で作ってるとか~何が入ってるとか~で決めることが多いからなぁ~
でもTVでやったお店とかは行くかも~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.