Nicotto Town



男性の平均寿命が・・・


男性の平均寿命80歳越え


新聞やテレビでもう御存知でしょうが男

性の平均寿命が初めて80歳を超え

80.21歳だそうです。女性は86.

61歳やっぱり女性の方が図太いの>< 

国別平均寿命って


【男性】

  香港     80.87歳

   アイスランド 80.8歳

   スイス    80.5歳

   日本     80.21歳

   シンガポール 80.2歳

 

【女性】

 日本  86.61歳

   香港  86.57歳

  スペイン 85.13歳

   スイス 84.7歳


男女ともまだまだ平均寿命が延びる可能

性はあるようで男女両方とも世界一に

なって欲しいですね。健康で長生きが良

いんですね 


(。◔‸◔。)?私?? 美人薄命だから あ

んまり長生きできないかも
(◞‸◟ㆀ)


嘘ばっかりです 
<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)

>
 えへん


マジなお話 私あることで外科にかかり

まして外科の先生に「美人薄命だから癌

ですか??」お聞きしたら 笑いながら

「美人はこんなに長生きしませよ」って

失礼ですよね

本日478文字でした。

アバター
2014/08/03 23:37
>>バルカたま あら 結核かもって今ここ数年流行っているようですね
     それにしてもその先生 せめて「神様が間違ったのかな?? 」とか
     上手にジョークでもかわしてほしかったですね 
     バルカたまの病院の先生も何もおっしゃらなかったら結果も聴きに行かれたんでしょうね
     私は絶対に結核にはなれそうにありません>< 余りに肉づきがよすぎてトホホです▄█▀█●ガーン
アバター
2014/08/03 23:23
病院も一種の客商売ですから、お世辞というか、違う事を言って欲しかったですね。

私は胸が痛かった時に、病院へ行って結核でしょうか」って聞いたら、医者は「結核の人は太っていないよ」って言われました。
私は痩せてはいないけど、そんなに太っていないのになー(^^;)
胸のレントゲンを撮ったのですが、馬鹿馬鹿しくなって結果を聞きに行かなかったです。
アバター
2014/08/03 13:58
>>船越オブファイアたま (。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ ご賛同ありがとうございます。
      ある意味当たってるんですがね>< 美人薄命って20代くらいでしょ~
      って思いました。 口の悪い友人は 一昨年倒れた時に今こうやって
      元気に後遺症もなく過ごせるというのは 「君は美人薄命」ということを
      自分で実践したんやん」(◞‸◟ㆀ) 言い返せませんでした><
アバター
2014/08/03 13:55
しっつれいなセンセですなw
アバター
2014/08/02 20:37
>>alfaたま 私なんかも思ったのですが、動けなかったら旅行やドライブも連れて
      いけないしおっしゃるように親孝行は思うよりも早めにやらないと 結局なにも
      出来ずに終わってしまうことに それに自分の体力だってどんどん落ちてくる
      から、やっぱり早めに親孝行ですよね 
アバター
2014/08/02 20:25
昔は人生50年といっていましたが、今は80年と随分伸びましたね。
伸びたとはいえ、親孝行はしっかり早めにしないとと思います・・・。 ^^;
アバター
2014/08/02 18:08
>>はつこたんへ おっしゃる通り 今年老いた母と私の二人暮らしです。 今回母が入院して
      女姉妹は他人の始まりってつくづく痛感いたしました>< 
      この先もし母が先に死んだらきっと私は孤独死かな?? なんておもったりします><
アバター
2014/08/02 17:19
高齢化でいくのはいいんだけど孤独死したりする人たちも増えるんだろうなぁ。
家族が過疎化して夫婦はもちろん、親子や兄弟が仲良くしてないと高齢になっても楽しい事なんか何もないだろうなって感じた。

アバター
2014/08/02 15:40
>>ミリアルドたま ヤッタ~私の勝 当年380歳でございます。
       憎まれっ子の証明でございます~~


>>さゆきたんへ 結局国民年金考えは素晴らしいのですが、
       管理する人がいい加減だから というか国民のお金は=ぼくたちのお金
       なんて酷いかんがえだから こんなことになるんですね><


>>hakorenaたま まだお若いから 寿命なんて考えないんでしょうね
       私は一昨年 倒れた時に無意識に「これで私死ぬのかな??って
       (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?? 今もう死んでるの??」ってかんがえてました。
       父の家系は短命みたいですが 亡父は80歳の誕生日が迎えられました。
       どうぞ健康で長生きなさって下さいね
アバター
2014/08/02 13:14
寿命かあ、まだあまり考えないなあ。
もともとあまり長生きしたいとは思ってないけどね。

アバター
2014/08/02 13:04
年金は戦費捻出のために始まった詐欺制度でした。
安部総理は年金の金を勝手に株取引に使い、年金が払えないからと支給開始年齢を勝手に上げました。
こうして国民の生活は国によって困窮するのです。
アバター
2014/08/02 12:47
僕は「憎まれっ子世にはばかる」・・・・・・・・で、100か200歳まで存命予定w
アバター
2014/08/02 12:20
お久しぶりです♪
この調子でどんどん平均寿命が延びれば、いつか90歳超えるかもしれませんね^^
私も長生きしたいです~
アバター
2014/08/02 02:10
>>aruたんへ 歳を取って死ぬってこと今回母を見てて思ったのですが
      ドンドン赤ちゃんに帰って行くような???心拍数で決まるって
      おもしろいですね ということは男前の人と一緒にいたら早死にするって
      事かな?? (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/08/02 02:01
人の一生の心臓の動く回数が決まっているから、男性のほうが心拍数上がることが多いからか
それで女性より心臓の寿命が短いってどこかで読んだ気が。

ガンで死ぬのもいやですけど、周りに迷惑はかけたくないですね。
アバター
2014/08/02 00:18
>>らおぽんたま 私一昨年倒れた時は頭の中でか手術中だったか わからないのですが
      今生きてるの??死んでるの??って考えたことありました。
アバター
2014/08/01 23:58
大笑い!!! 人間ある日突然 死を 実感。

それでは誰も やがて 分かる人 少なくなるのでは???



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.