Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


24時間テレビ

人生辛いこともいっぱいあるけど・・・
みんな本当にがんばってますね。。。
勇気をもらいます。

アバター
2009/08/30 13:56
ハイジさんの髪の色、ステキ☆
アバター
2009/08/30 13:40
ホントにみんな頑張ってますよね。
そんな姿を見てると、自分も頑張らなきゃって思います。

昨夜のドラマで涙して、今朝は目が腫れぼったかったわ~~(>_<)
アバター
2009/08/30 13:27
上を見てもキリがないし、下を見てもキリがない。
基準はどこ?

だけど必死に頑張ってる人を見ると、ワケも分からず心が動き始めるぅ〜o(´^`)o
アバター
2009/08/29 23:40
いつも仕事で見れないけど、チャリティには仕事場で協力してます。
24時間愛は地球を救うのTシャツ着て・・・募金箱置いてあるし・・・
大人より子供の方が寄付するかも(大人はどうしても家計を考えるよね)
善意の人が多いっていつも感じてます。
アバター
2009/08/29 21:19
24時間テレビ、子供の頃は夢中で見てましたが最近はあまり見ていません。
手塚先生のアニメが好きだった。でも、今年はちょっと見てみようかなと思って
録画しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.