Nicotto Town


えぼらのらぼえ


わからないことだらけ


ブログって、写真UPはできないのでしょうか?


誰か教えて下さい^^

アバター
2014/08/04 22:27
お雪坊さん

サークル名は何てしてるんだろう?
どんな内容か興味はあるけど、触らぬ神・・・かな^^;
アバター
2014/08/04 10:26
こんにちは^^

ココログ出身者だけのサークルもあるくらい
でもほとんどが向こうで神隠しにあった方ばかりのようなので
内容は恐ろしくて 近寄れません^^;
アバター
2014/08/03 22:37
お雪坊さん

えっ、向こうから来てる人多いの??
じゃマイネーム見て”あっ!”と思ってる人いるのかな?
ないってことは、知らない人ばかりかな^^;

そんなに長くやってたんだね~^^
さすがです(@_@)
アバター
2014/08/03 22:21
こんばんは

調べてみたら2012年10月17日に今日から始めたってブログ書いてました
そのあと3カ月ぐらい放置期間があったかな~
あっちで知ってる方が神隠しにあったのがきっかけでした^^;
ささいなことで3人ぐらい続いちゃってこりゃたまらんって思って
避難所に登録しました

ここはあっちと掛け持ちしてる方多いんですよ
あとあっちからいなくなった方もたくさんいます^^;
アバター
2014/08/03 21:15
お雪坊さん

なるほど~!
色々教えてくれてありがと~^^
ニコは、もう長いのかな?

一応むこうの一部の人には声かけてみたけど
どうでしょう?
今の所おりません^^;
アバター
2014/08/03 13:11
こんにちは^^

自分の部屋やお庭のほか 広場でも写真撮れます^^

あとブログ書くときにカテゴリ選ぶとコメントつきやすいかもしれません
今回の場合だとカテゴリが日記じゃなく ニコットタウン全体とかにするといいかも

カテゴリ別にみんなのブログ見られるようになってるので^^

ここでの人間関係を1から作るの大変だよね
むこうの誰かが訪ねてきてくれればいいのにね^^
アバター
2014/08/02 21:57
お雪坊さん

いつもコメントありがと~^^
写真UP出来ないのは物足りないかな。
ここの中って、自分の部屋だけなのかな?
アバター
2014/08/01 23:22
こんばんは

ここのブログは普通の写真のアップは出来ないんですね

向こうでいうつぶやきの延長みたいなの
ここの中で撮った写真は出来るけど デジカメの写真は
出来ないんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.