Nicotto Town



17時近くになって

 副長に隣の保健所から防災無線経由の電話が入りました。
 副長曰く「29日に依頼した、感染症検査の結果書がまだ届いていない!」と。


 30日に簡易書留で発送したはず、と言うことで、日本郵便のHPを開いて引き受け番号を元に追跡コンテンツを見てみました。


 30日17時引き受け。
 31日7時にあちらの保健所の地域を受け持つ郵便局に到着。
 31日10時45分配達。
 間違いなく届いているので、副長からあちらの保健所へもう一度探して欲しいと電話。


 しばらくして「ありました~~、てへっ。」と。
 をいをい、がっつり個人情報が載っている書類なんだから、本当に紛失していたら、大事だったんだぞ。
 おおかた、総務で書き留め受領したのを他の封筒と一緒に持ってきて、埋もれさせていたんだろうな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.