Nicotto Town



ルールが…

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/08/29 20:42

ルールが分からない(T_T)

アバター
2011/11/11 09:56
オーロラさん

どうもありがとう
そうですね
何でも試練であり その時は苦しいと感じたり 辛くても
それを乗り越えると 幸せが待ってますものね
幸せは ただでは来ないですものね

わたしは 走ることが好きですが
山の上り坂とか結構好きなんですね
苦しいです 
上るのは 力も使うし でも上りきったときの
あの感覚が好きです

自分練の時のスタートと ゴールは同じ場所とか
違っても ゴールは上り坂を上り終えたところにしています
爽快感が違う気がして

ちょっと例が飛躍しちゃいましたね

でも うん 辛い事を乗り越えたからこそ
その後達成できた事って めちゃくちゃ嬉しいですものね

いつも穏やかな心で居られるオーロラさんが掛けて下さる
お言葉は ホントに穏やかになります

どうもありがとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.