Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・138≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/08/05 17:08
こんにちは^^ 今日は熱風が吹き荒れています@@
アバター
2014/08/05 15:31
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/4 まで完了
アバター
2014/08/05 15:28
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/05 05:28
おはよう☀ すけきー◎ 今日は、庭の雑草でも抜くかなφ
アバター
2014/08/04 20:37
8月に入り 初めての水やり
台風が続いてますが、被害はありませんか?
夏を楽しんで下さいね
お水とSTPお届けです✿
アバター
2014/08/04 19:31
こんばんわ。
週末はどしゃ降りの雨で心配でしたが
今日は警報が出ていながらも雨は弱まり
午後には解除。
いいお天気になって暑さが戻ってきました。
何事もなくてよかったです(^_-)-☆

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 19:13
こんばんは♪ 

よく降りました 

県内の警報もすべて解除 

雨のおすそ分けいかがでしょう?w
アバター
2014/08/04 18:49
こんばんは^^遅くなりましたが8月も宜しくお願いします(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪
アバター
2014/08/04 18:02
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/04 17:51
こんばんは(♡o-ω-)o
お昼に少し上を見上げると、藍々とした空が見えました~涼みます**

有難うございます^^
アバター
2014/08/04 17:42
こんにちは^^
 毎日暑いね~><; 食欲もなくなって2キロ減!!
喜んでいいのか悪いのか・・・・

でもこの反動で ・・・・・ 怖いですね~
アバター
2014/08/04 16:25
こんばんは、

今年はミニトマトの収穫量が、多く、家系的にも助かってます
アバター
2014/08/04 15:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2時台まで完了
アバター
2014/08/04 04:34
ranさんおはよう☀ ぉ水&stp~З
アバター
2014/08/04 02:57
こんばんわは♪ 暑いですね~。
アバター
2014/08/03 21:42
こんばんはー^^stpとガーデンに潤いを与えておきますね♪
アバター
2014/08/03 17:35
こんにちは!!サークルからです(*´`)
アバター
2014/08/03 14:59
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/03 07:54
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 連日近所で花火大会です~~^^
アバター
2014/08/03 04:52
一泊二日で、伊東温泉へ旅行。家内と二人旅です(#^.^#)

土・日の件、了解です↗
アバター
2014/08/03 04:48
おはよう☀ 水やり&stp~お届けです(#^.^#)
アバター
2014/08/02 21:10
こんばんはー^^
stpとガーデンに潤いを与えておきますね♪

こちらこそ、今月も宜しくです。
毎日、暑い日々が続きますね。体調を崩さないようお気を付けて下さいませ('-'*)エヘ
アバター
2014/08/02 16:10
~暑中お見舞い申し上げます~

まだまだ暑さは続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
アバター
2014/08/02 10:06
こんにちは^^ 楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/02 08:21
(^_^)/おはよー素敵な週末を~~^^
アバター
2014/08/02 08:03
おはようございます。

今日は子供育成会の夏行事!!
BBQ、流しそうめん、魚のつかみ取り、宝探しと準備に追われてます。

ではでは・・・行ってきます!!

山形の気温34度 もう朝から汗ばんです><;
アバター
2014/08/02 00:35
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/01 23:42
こんばんは^^
猛ダッシュで訪問中です(笑)

伝言ありがとうございます。
サークルですが、もう少ししたら
しばらくの間お休みするかもしれません。
その時にサークルの伝言板に書けば良いのでしょうか?
何もわからないので教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いします。

カモメちゃんとお揃いコーデ可愛いですね~~~~~!
鳥好きの私には、たまらないです(笑)
アバター
2014/08/01 23:09
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今月もよろしくお願いします^^

金魚すくいポイント3倍につられて
浴衣を買ってしまいました^^;
アバター
2014/08/01 20:23
こんばんわ。
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

そういえば、今日は妹の誕生日でした・・
お祝いメッセ送っとかなくっちゃ(^^ゞ
アバター
2014/08/01 19:36
今月もよろしくお願いします♪
こんがり小麦肌が夏!!ってかんじでいーですねー

台風が来てるようで昨日は頭痛くて寝込んでました(T_T)
アバター
2014/08/01 18:00
こんにちは^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/01 17:48
✿まったりお花にお水やり✿よりstpとお水のお届けです。
                 お邪魔しました┬|ョ・ω・`)))
アバター
2014/08/01 15:13
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、≪水やりサークル専用伝言板・137≫ まで完了
アバター
2014/08/01 14:27
こんにちは、

台風接近中、何事もなく、過ぎ去ってほしいです
アバター
2014/08/01 14:21
こんにちは!

これから課題が終わるまで、PCを使えない事になってしまいました汗

でも、課題が終わったら自分専用を買ってもらえるので、それまでIN率が低くなる可能性があります。

支援を充分にできない日があるかもしれませんが、ご了承願います。

私は今、学生です。課題を最近サボりがちになっていたので、早く終わらせ、皆さんとにこっとタウンを楽しめるようになりたいです♪

支援のお届けです*/

これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 11:06
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/01 10:44
サークルからです(*Ü*)
アバター
2014/08/01 05:18
ranさんおはよう☀ ステプ☆彡 良い週末をш




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.