Nicotto Town


らんやらんらんるー


サキアヘア買ったお


ちょうどクイズ広告のがいい感じに貯まったので~!
人魚姫ピンクと迷いつつもとりあえず期限の古いこっちをw

いや、今めっちゃ課金しそうでさwww
金魚掬いくっそ下手でこのままじゃかんざしまでもいけないかもしれないのwww
無理だと思ったら課金しますwww
幸いわたし好みな浴衣ドレスあるしなwww

あれ色超迷うねー。
紅色か黒か赤かー・・・。

なのでまぁ課金の残りで人魚姫も買うかもしれんなーとw

昔はちょいちょい課金してたけどいつ振りになるんでしょう・・・?
お部屋に結構課金特典アイテム置いてるんだけど、今あーゆーのほっとんどリサイクルに入ってるのねw
グラピも振袖もお気に入り過ぎるー!

しかしサキアヘアなびきっぷりがくのいちにピッタリ過ぎるね。
7月イベのナイフがとたんに暗殺用具に見えてきました、まる。

アバター
2014/08/03 13:47
なるほど!!それは誘惑いっぱいですね~^^!
基本は20●●Verみたいな感じなので、3年目あたりからはだんだんアイテムに目新しさはなくなってくかもです^^;
manaさんのコーデ、カチューシャがいい感じのアクセントになってますねー(´ω`*)

無駄に長いし主張強いし、で合うアイテム少ないかなぁと思ってたのがスッキリハマって嬉しいです♪
アバター
2014/08/02 12:46
ニコタに登録してお初の夏なので、浴衣など欲しいものが一杯で困ります(笑)
取りあえず1着買ってしまったのでそれで満足することにしますv

くのいちコーデ、ホント1式あつらえたようにぴったりですねーv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.