Nicotto Town


森近霖之助


宣伝

ダンシング☆サムライ踊りました!

よかったらみてやってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24123664

アバター
2014/08/08 02:14
>ぽわさん

自分は平気ですよ?
慣れてますw
アバター
2014/08/08 00:27
まじですか!裸眼でも平気ですか?
アバター
2014/08/07 21:00
>にゃみりんさん

どしたー??
アバター
2014/08/07 21:00
>わがままにゃんこさん

見てくれてありがと!!
あと、ニコニコのフレンド申請ありがとね!受け取りました!
アバター
2014/08/07 21:00
>ぽわさん

確かにもったいないですよね!
ちなみにダンサムでメガネ外してますが、裸眼ですw
アバター
2014/08/07 18:19
むぅー。
アバター
2014/08/07 13:26
みました!
全然下手じゃなかったですよ~^^
アバター
2014/08/07 11:19
メガネいいですよね
メガネからコンタクトにする人MOTTAINAI!!って感じですww
アバター
2014/08/07 10:38
>ぽわさん

そういう自分もメガネ好きですw
メガネフェチです←
アバター
2014/08/07 09:31
私がメガネ好きってのもありますが・・・w
こちらこそありがとうです^^
アバター
2014/08/06 20:53
>ぽわさん

そうですか!メガネかけてるほうが好きとは、初めて言われましたw
フォローあざます!!
アバター
2014/08/06 20:22
メガネとったんもいいですけど、自分個人的にはキョンさんメガネかけてるほうが好きですねww
ツイッターフォローしましたw
アバター
2014/08/06 12:31
>ぽわさん

とりましたよ!
飛んでいきそうだったのでw
アバター
2014/08/05 11:23
みました!キョンさんメガネとりました???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.