Nicotto Town


うさよのしろつめ草


シャチ~(*^_^*)❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.63cm
ブルーギル
1
19.23cm
カワムツ
1
12.38cm
ギンブナ
2
19.66cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
バケツ
1
28.24cm
ウナギ
1
37.40cm
ドジョウ
1
11.11cm
シャチフロート
1
55.89cm
2014/07/31 16:33

毎日暑い日が続きますね(*^_^*)
北海道でも、今年は冷夏なんかじゃなく、ちゃんと暑い夏らしい日が続いていて、私は個人的には嬉しい(*^。^*)♪
長い冬だから、しっかり夏を味わってから冬に向かわなくちゃ(^_^;)

それはさておき、シャチが釣れるというので平日だけどトライしてみたら・・釣れました~!(^^)!♪♪
どうやって連れ帰るワケ?・・・って思ったけど、普通の水槽シリーズに戻っちゃったのね(^_^;)。。
せっかくシャチが釣れたし、レア魚もけっこう貯まってきたから、水族館でも作ろうかな~(*^。^*)♪

少しでも、涼しげな毎日を過ごせるように頑張りましょうね(*^_^*)
みなさん、夏バテしませんように✿

余談ですが・・今年はすっかり浴衣にハマってしまいました(#^.^#)♪
現代柄なんて~。。って思ってたけど、帯の飾りが気に入って買ってしまいました❤
日本人の着物・・浴衣って良いですね~(*^_^*)

アバター
2014/07/31 22:38
ろまんちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
シャチ、意外と釣れやすいのかな?まだ木曜なのにね@@!・・びっくりです(*^。^*)
浴衣、好きだけどリアルで着れるのはせいぜい年に1~2度くらい(#^.^#)
夜になっても寒くない日は、あまりたくさんはないのでね(^_-)-☆
年に一度は浴衣で焼き鳥屋さん❤・・・っていうのがささやかな目標だったりします(*^。^*;)
これからお祭りいろいろあるけど、今年はもう一回着てるから、あと一回着れたらいいなぁ~(*^_^*)❤
アバター
2014/07/31 22:31
わぁ~もう釣れたんですねぇ^^早い~♪
おめでとうございます。私は週末頑張ろうかなぁ
リアルでもよく浴衣着るのかな?夏は浴衣着て花火とかお祭りとか
いろいろイベント楽しめていいですよね~^^
アバター
2014/07/31 22:17
たー坊さん、こんばんは(*^_^*)
たー坊さんこそ、浴衣とっても素敵ですよ~☆
暑い時期は、リアルでもみなさん着たらいいのにね(*^_^*)♪
涼んでくださいね~(^_^)/
アバター
2014/07/31 20:38
シャチフロート釣れたんですね。。おめでとうございます。
普段浴衣を着た人を見る機会がないので、ここでいろんな浴衣を見て楽しませてもらってます
現代柄でもとても素敵だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.