Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


キャバ嬢になりました←


おなじみ、うそこメーカーによる
キャバ嬢メーカーやりました~♪

お友達がやっていたのを見て、おもしろそうだったので♪


本名(ナイショ❤)がキャバ嬢だったら

源指名
梨也

店名
『オーガニックゾーン』

ランク
No.15


100万円

指名された有名人
U.Y

主な貢物
ヨット

客の声
「微妙に美味しそう」
「トップレスにしたい」
「唇に惚れた」




オーガニックってなんだけ??www

ランクまぁまぁねwこれからだわww
でもNo.15で月収100万円てスゴイ!?普通こんなもんなの!?

ヨットもらっちゃったよ~wすげ~w

微妙においしそう!?やっぱり?あたしもそう思ってたの~~ww←
唇はよく褒められる~♪♪案外当たってるところもあるのねぇw

以上。


http://usokomaker.com/cabajo/

よかったらやってみてね★↑

アバター
2009/08/31 15:14
オーガニックって無添加って意味じゃなかったかしら?私も曖昧^^;
微妙においしそうってwww
アバター
2009/08/30 23:45
やってみよ~
キャバ嬢なんてキャラじゃないからどんな結果が出るのかおもしろそう☆
アバター
2009/08/29 22:42
『キャバ嬢メーカー』面白そう^^
『脳内めーかー』は以前やったなぁ^^;
何となく当たってるんだよね。。。

早速やってみま~す♪
アバター
2009/08/29 19:52
おもしろそーう♪

やってみますね♪
アバター
2009/08/29 19:19
あぁねソレ知ってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.