Nicotto Town



ほりかしちゃん


ほりかしちゃんにハマってるんです。


月刊少女野崎くんの公式っぽいカプ(重要)の一つなんですけど

ほんっっっっっっっとにかわいい!!!

まさか公式のNLカプにハマるとはね。思わなくてね。

いやぁすごいよ野崎くん。


野崎くんの公式カプは全員かわいい。

私はほりかしと若瀬尾が好き。あと公式じゃないっぽいけど若干真由都。

真由都はpixiv検索でいっこもひっかかんなかったですね。悲しみ

でもいいのさ。ほりかしがあるからね!

アバター
2014/08/09 14:16
此方こそありがとうございました。
お時間とらせてしまい、すみません。
またの機会ございましたらその時はまたよろしくお願いします。
アバター
2014/08/09 14:14
此方にすみません。
コメント感謝です。
出)試着品もしくはハートバルーン黒もとめていませんか?
アバター
2014/08/01 10:18
わたしはのざちよ推しです・・・・・!のざちよかわいい
ほりかしもいいですよね!あの身長差たまらないです

お気に入りより失礼しました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.