Nicotto Town



夜のひととき

画像

そりゃやるよねっていう(゜ω゜)ヘイ



墓場へいらっしゃ~い。
クマイチさんちしか無いのはご愛嬌w

墓をもりもり置いてたら、他のものがあんまり置けなくなったよ!
ぬう、石っぽい台とか、石畳っぽいマットがあると嬉しいなあ~。

それにしても、石灯籠さんが何をどうやっても一番前にくるのは何でですか(゜ω゜)
私に対する挑戦か!(何の
目立ちたがりの石灯籠とか、ある意味ホラーでありました。



夜は墓場で運動会。
起きろー、起きろーと発起人が声をかけて回ります。
皆様寝起きが悪いようで。
見物の人魂さんがもう来てますよ。



もうちょっとお墓をみっちみちにしてもよかったかな?
……みっちみちのお墓……(゜ω゜;;;;)

アバター
2014/08/29 00:07
>テラGT-Aさん

めっちゃ墓場でございます!
前からちょっとやってみたかったので、大量大漁。

キティちゃんは…つ、つまりヒトであると…?
え、いやでも擬人化した猫…って猫? あれ?(混乱
アバター
2014/08/28 21:40
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
見事な墓場だ!


キティちゃんはねこじゃない!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000024-flix-ent
アバター
2014/07/31 21:27
>ネネさん

ふふふ、夜の墓場はクマイチさんだらけ。
クマイチ毛の一族(誤変換)……誤変換ですけども間違ってない感じ(゜ω゜)
クマイチ家の一族。
雰囲気出てますか? 良かった♪
実際に一つの墓場が同じ名前しか無かったらちょっとコワイですよね(^_^;)
全部同じ…うちの墓はどれだ…。


>多々野さん

ひゅーどろろろ~(挨拶

新規開拓された墓地は綺麗に並んでますよ!
奥の方はきっと古いとこ(゜ω゜)

何をどうしても奥に行かない灯籠。蓮を踏んづける灯籠。墓石の上にのさばる灯籠。
何でしょうこの目立灯籠パラダイスw
「振り返れば石灯籠」で一本いかがですか。
……足しかない!?ヒィ

お名前バリエーションも欲しかったかもよー(^ ^)
苔むしてるのとかいいですね。卒塔婆だけってちょっと欲しいv
いっそ肝試しと銘打って、お墓中心のアイテムいかがですかニコタさん…!!
アバター
2014/07/31 19:40
ひゅーどろどろ〜(あいさつ

おおう、整備された見事な墓地が!
どうせ入るならここがいい(待て

どこに逃れても現れる、目立灯籠〜。隠れた影から現れる、目立灯籠〜。
……ホラー映画が作れますね?
足跡の人は、…足しかない予感…。ひー。

墓石ももっといろんなのが欲しかったですな。
卒塔婆だけのとか、壊れかけのとか、苔むしてるのとか。
なんかこう、水木しげるの世界的な墓地が欲しかったなー。
アバター
2014/07/30 22:29
クマイチ一族の墓!?
クマイチとは名字だったのですね
見事に雰囲気が出てますね~
同じ名前が大量にあるのもなんだかブキミ;(^o^);

でもお名前のわりに幽霊が美人さんで華やぎます^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.