Nicotto Town



おり姫


7月もそろそろ終わりですが、今更おり姫コーデです(笑)
今年のおり姫可愛いですよね。
おり姫のはごろもも欲しかったのですが、持っていないので妖精の羽をつけてみました。
色合いが丁度良いかと。

【使用アイテム】
おり姫のくつ
おり姫の髪飾り~2014~
おり姫~2014~
外はねレディ
妖精のはね(モーネ)
お星さまピアス
お星さまリング
メガ天空の星の花
天の川ロマンス
オーバルグラス

アバター
2014/07/31 21:22
提案をありがとうございます。

よいアイデアだと思います!

みんなと一緒に釣り堀ではなく個人で釣り堀で釣るのなら

できそうですね。

早速取り入れてみようと思います。

アバター
2014/07/31 20:33
こんばんわ。

掲示板にそのまま書いておいてくれればいいです。

もし都合悪ければ

私の過去ブログにでもコメントとして入れておいてね。

そして書き込んだもの(ここへ)など、

読んで後は消してくださってもOKですので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.