Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板31


今回のリンゴ飴・・・自分的にはダメでした~w ><

今日の1曲

  The Romantics  /  Talking In Your Sleep

一発屋特集第3弾と言うことでロマンティクスです!♪w
この曲が良かったので当時アルバムを買ったのですがガッカリした覚えがあります・・・。。^^;
でもこの曲はほんと好きです!♪w

  http://www.youtube.com/watch?v=JmGMzyajA2U

アバター
2014/08/04 08:43
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 金魚すくいで金魚鉢まで頂きました、Pアイテムのお陰ですw
アバター
2014/08/04 07:09
おはようございます❀
昨日に引き続き、今日も30度超えそうです。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/08/04 01:50
そうそう、ポィ子さんはもっとステキです♪^^
アバター
2014/08/04 01:47
大きい鮭釣りましたね^^: 管理釣り場でヌシを釣り上げ持ち帰ったら~そこのオーナー辞めました。。。

本業の養殖場が忙しいって♪ 次のオーナーも素敵な方で^^v

アバター
2014/08/04 00:53
こんばんは~

ケーキ作っていた時には
白桃 黄桃の缶詰ばっかりでしたが
生で食べるのが おいしいですよね^^
アバター
2014/08/03 23:26
こんばんは(^^♪ 
近所にできた人気のつけ麺屋の2号店。
せっかく行ったけどいっぱいで断念しました(>_<)
アバター
2014/08/03 23:21
こんばんは★
今日も暑かったですね。外出してグッタリして帰ってきました orz
アバター
2014/08/03 23:19
こんばんは~♪今日もチアのイベントで疲れました。><駆け足でごめんなさいね。おやすみなさい☆
アバター
2014/08/03 23:00
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いいたします^^
毎日暑いですねぇ~^^;アセアセ
アバター
2014/08/03 21:57
(●´∇`)ノこんばんは♫♫♬最近、ホラーアニメ観るのにハマってます。夏はホラーですよね!
アバター
2014/08/03 21:53
今晩は~♬
よろしくお願いします。
アバター
2014/08/03 21:14
訪問です。暑さに負けずがんばっています
アバター
2014/08/03 20:10
こんばんわ^^おつかれさまです。室内での熱中症も気をつけてね
アバター
2014/08/03 20:03
こんばんは♪今日も暑かった><
明日はわんこのトリミング。短くしてあげよう☆
アバター
2014/08/03 19:49
今晩わ♪
金魚すくい、得意といいつつ、苦戦してますw
アバター
2014/08/03 19:27
こんばんは♪
金魚すくいにそんな技があったとは^^;
毎年苦戦していますorz
アバター
2014/08/03 18:16
キジトラさんやっほー^^
娘の彼氏が2泊してゆきましたw
アバター
2014/08/03 16:32
ヌーディーな美女がいっぱーい(≧∇≦)
なんてのはさておき、
ドラムのリズムやベースのフレーズ、
こうしてあらためて聴くと、
最近の音楽とは随分違うなあなんて、
時代の流れを感じます。
アバター
2014/08/03 16:08
こんにちは♫
遅れましたが8月もよろしくお願いします◠‿◠。♡

山から下りると地上は暑かった(๑→ܫ←๑)
留守中の訪問、ありがとうございました^^
アバター
2014/08/03 13:52
こんにちわ^^ 本日も蝉の大合唱を聴きながら訪問です 素敵な休日を(*'v'*)
アバター
2014/08/03 12:34
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

昨夜は綺麗な花火にうっとりでした^^
寝転んで観たのは久しぶりでしたが、地熱があって岩盤浴みたいでした(笑)
アバター
2014/08/03 12:06
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ かき氷食べたいけど、頭がキーン!となるので考え中ですw
アバター
2014/08/03 08:48
こんにちは☁金魚すくいにそんな技があるなんて^^
PCが重いのでうまくすくえないみたいです(;・∀・)
アバター
2014/08/03 06:18
おはようございます。
F5リセット技なるものがあるとは知りませんでした^^;
今年もこつこつと頑張ります!(^^)!
アバター
2014/08/03 04:08
こんばんは~
小雨模様だったので花火はあきらめていたのですが あがった あがった! 傘さしながら見ました

授業受けてみたいお笑いの人って?・・・
私は躊躇なく さんまさん♡
だって おんなじ中学校行ってたも~ん^^
アバター
2014/08/02 23:09
こんばんは~♪今日はチアのイベントで疲れました~。明日もがんばります。素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/08/02 22:41
こんにちは♪8月がやってきました!今月もよろしくでっす^ ^
アバター
2014/08/02 21:56
えぇ@@
きっとそれはたまたま?
ん?あれ??
インしすぎ??(*≧艸≦)
アバター
2014/08/02 21:48
こんばんは(^o^)

F5リセット??
知らなかった・・・

金魚すくい苦手です(>_<)
アバター
2014/08/02 21:19
こんちゃ^^
金魚になってみたけど・・すくえないものはすくえないのだぁ~><;
金魚すくいにそんな技があったなんて・・・
アバター
2014/08/02 21:08
ステプのお届けです♪
何日か遅れですが今夜はうなぎ屋さんへ行ってきました☆
アバター
2014/08/02 19:42
こんばんは(*^_^*)

金魚すくいはほとんどバケツで・・ww  
金魚鉢までは遠い

アバター
2014/08/02 19:41
訪問です。持って帰った鍵は連絡して宅配で送りました。無事完了です
アバター
2014/08/02 19:21
こんばんは♪蒸し暑い一日でしたぁ;;こんな日は素麺が一番ww
アバター
2014/08/02 19:10
こんばんわ♪ 遅ればせながら 8月も宜しくお願いします(。・ω・。)ノ♪

留守中の訪問&コメント

有難う御座いました(=^0^=)
アバター
2014/08/02 18:02
こんばんは☆
今日の4択、あの 【フジテレビ】がトップですか~w
とりあえず、あれやこれやは気にしないでPコインもらってきま~す(^m^*
素敵とお水のお届けです。
アバター
2014/08/02 15:39
今日も暑いね~。これからアイス食べようかな。おつかれさまです
アバター
2014/08/02 14:23
F5でリセットwwwww
ステキすぎるwwwww
これからも、もしそういうオモロな裏技があったら教えてね❤w
アバター
2014/08/02 13:48
こんにちは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
8月も宜しくお願い致します♪(/ω\*)
アバター
2014/08/02 12:49
こんにちは(゚∀゚)ノ金魚すくい、なかなか得点が集まらず全部のアイテムもらえるかこれまた微妙なところです・・・w
アバター
2014/08/02 08:49
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 最近の挨拶は『暑いですね~;;』が定番…一雨欲しいㆀ
アバター
2014/08/02 08:16
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 
家事活動の前に巡回♪ 
家事は。。サボり☆(*≧艸≦)

金魚娘(名前ちがったっけ?)だぁ~!
アバター
2014/08/02 08:16
おはようございます♪
8月になりましたねぇ今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/02 07:36
おはようございます!
お花のバイト、楽しかったです^^
アバター
2014/08/02 07:29
おはようございます。いよっ!金魚すくい名人!^^
今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2014/08/02 05:40
今夜は近所の花火大会です。家の庭からきれいに見えるんですよ^^¥
雨あがってくれたらいいんだけど・・・

フジテレビさん・・・
私はアニマックスしか観てないので なんとも言えません・・・
アバター
2014/08/01 23:56
こんばんは♪
のほほーんと8月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/08/01 23:41
こんばんは♪
こちらも大して降らずがっかりでした…
雨水タンクはもうとっくに空っぽなのに;;

ザリガニは本当に人気で、チケットすぐ完売になっちゃうので
毎年参加したいのはやまやまなのですが
なかなか難しいのです~><
アバター
2014/08/01 23:22
こんばんは(^^♪レッスンで遅くなりました(^_^;)急ぎ巡回させていただきますm(__)m
アバター
2014/08/01 22:48
こんばんは~♪来週旅行なので台風の進路が心配です。><今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/08/01 21:51
ふんどし持ってないのが残念0(><。)ノ"
あ。。
アバでね☆
もちろんリアも持ってないけど(*≧艸≦)
アバター
2014/08/01 21:36
こんばんは♪
今日は職場の人から痩せた?って聞かれた~♪
やったぁ~♪\(^o^)/
アバター
2014/08/01 21:20
訪問です。3日間の福知山も終わりましたがお客様の鍵を持って帰ってしまった、しっぱい
アバター
2014/08/01 21:06
今晩わ♪ちょっと事情があって、高速巡回でごめんなさい_(._.)_
アバター
2014/08/01 21:06
こんばんは(*^_^*)

今度はニコ店、冷やし中華なんですね❤
トウモロコシ、胡瓜、小麦・・
アバター
2014/08/01 17:57
こんばんは♪長らくニコお休みしてました;;暑くなりましたが 頑張っていきましょうね
留守の間も ご訪問ありがとうございました。
アバター
2014/08/01 16:01
こんにちは♪
今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/08/01 15:41
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

8月もよろしくお願いします‼
週末ですね。。。涼しいところで過ごしたいものです^^;
アバター
2014/08/01 15:05
こんにちは^^今の時間が1番暑いね。おつかれさまです☆ひまわりの花の似合う8月も、仲良くよろしくね
アバター
2014/08/01 13:30
こんにちは☀慣れない暑さに少々バテ気味ですが8月も頑張ります!(何をw 今月も宜しくね♪
アバター
2014/08/01 13:21
F5作戦!?
どんなんだろう!!(゜.゜)♬
裏技的なものがあればええのにな~
アバター
2014/08/01 09:52
おはようございます~

ポッキーは好きですが
この暑さだと 速攻食べないと 溶けちゃいますよね・・・

金魚すくい ずるして浴衣着てやってます~^^;
アバター
2014/08/01 08:47
おはよ~です、8月もよろしくお願いします♫ 暑さに負けて冷凍庫にはアイスがいっぱいです(●´艸`)
アバター
2014/07/31 23:54
こんばんは♪
実は昨年はチケット手に入らず行けなかったのですー。
意外と人気あるんですよね^^;
今年はリベンジですっ^^
アバター
2014/07/31 23:46
こんちゃ^^
金魚すくい・・・やっぱりの苦戦中><;
苦手なのだぁ~
アバター
2014/07/31 23:39
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ただいまー!そして、おやすみなさい★

こちらこそ今月もお世話になりました♪
アバター
2014/07/31 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

こちらこそ 今月もお世話になりました^^
今夜は寝苦しさ復活しそうですね。。。枕元にお水を置いておこうっと(*´ω`*)
アバター
2014/07/31 22:28
こんばんは~♪今月もお世話になりました。^^暑くてダルダルです。><おやすみなさい☆
アバター
2014/07/31 21:51
今晩は、今月もお疲れ様です。熱帯夜です、今日も残業でした。来月はゆっくりできるかなぁ^^
アバター
2014/07/31 21:35
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶もうすぐ地元の花火大会があるので行ってみようかなと考えてます(´艸`*)
アバター
2014/07/31 21:21
福知山から訪問です。明日から8月早いものですね、これからもよろしく
アバター
2014/07/31 20:35
こんばんは(^o^) 
GETおめでとう!
アバター
2014/07/31 19:51
金魚すくいやってみたよ♪毎年やってるのにへたっぴだった。
7月もありがとう♡
ガチャコンプおめでとう☆
アバター
2014/07/31 18:23
こんばんは☆
レトロなコップがやっと出て青ガチャコンプです。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/07/31 18:04
こんにちは♪お夕飯に悩みちう〜^o^
アバター
2014/07/31 17:01
こんにちは、7月最後のご挨拶です♫ 気温差の激しい月でした…8月はどうなるやら(。-`ω-)ンー

青ガチャコンプおめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
リンゴ飴買ってしまいました(●´艸`)
アバター
2014/07/31 16:33
今日で7月最後なんですね。びっくりしました。ご心配ありがとう。
久しぶりに、嘆いてしまいごめんなさいね
コンプおめでとう。お似合いっ^^
アバター
2014/07/31 15:50
こんにちは~♬
一日訪問者数338人に感謝^^
今日は更新します^^7月の終わりを祈念して決意w
アバター
2014/07/31 15:46
こんにちは。今月もお世話になりました。
来月はいよいよ暑さ本番かもしれませんが…^^;
ゆるりとおつき合い宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/07/31 14:07
奈良で蓮畑見たよ!
キジトラさんのお庭と一緒だー!って感動したー❤wwwww
アバター
2014/07/31 13:16
こんにちは♪本日、ニコッと5周年を迎えました。いつもありがとうございます。これからも宜しくね(◠‿◠*)
アバター
2014/07/31 08:29
キジトラさんおはよう~☆
お腹壊してるんだー><
今日はアイス食べるのやめるーーー。
アバター
2014/07/31 07:26
おはようございます♪
今年も金魚すくい頑張るぞ~☆
ゆぅと勝負!いかがかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2014/07/31 05:25
おはようございます♫
8月1日~2日の2日間、ニコをお休みします。
帰宅したら、また遊んでくださいね^^

青ガチャコンプ、おめでとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/07/31 03:49
青ガチャ❤コンプ おめでとうございます~~~

日本人って 思いやりがある国民性でしょうか?
謙虚、おとなしい、我慢強い・・・・・
なんだか 日本人って いい人なんかな
アバター
2014/07/31 01:50
伝言ありがとう^^ステプとお水まきです♪
アバター
2014/07/31 00:05
(〃´o`)=3 ふぅぅぅぅうう
どうよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2014/07/30 23:49
子守唄歌っちゃろ♪
って☆
うるさいなぁ~><ってね(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2014/07/30 23:40
今晩は。青ガチャ65弾コンプおめでとうございます!
青ガチャも目玉が出ない時はとことんでない事もあって、案外手ごわい時がありますね^^;
アバター
2014/07/30 23:40
(๑◕‿◕๑)うんうん♪
でもその後また3連勤^^;
残業も多く連勤は疲れる><
あっでも少しやせたよ~♪
明日食べ過ぎないように気をつけなきゃ(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/07/30 23:22
こんばんは♪
明日はお休みだぁぁああああ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  
アバター
2014/07/30 22:56
こんばんは★
いまから金魚すくいデス…今年もイラっとしながらも頑張りますw

あたしはドラクエ8を途中で放棄しました。好きなんだけど、気力がなくて^^;
アバター
2014/07/30 22:33
こんばんは~♪
金魚すくいで欲しいアイテムないのでパスします。w
アバター
2014/07/30 22:15
こんばんは♪今夏も恒例の金魚すくいですね^^アイテム揃うようにせっせと頑張ります★

一位のお立ち台おめでとうでしたー♪
アバター
2014/07/30 21:16
こんばんは✿風邪引いてずっと寝込んでました。久しぶりの巡回ですみません^^;
アバター
2014/07/30 20:42
こんばんは☆
聴き始めでこの曲知らないわ~と思ったのに、サビの部分を聞いて思い出しました~(^^;
アバター
2014/07/30 20:06
福知山から訪問です。雨は降らなかったが屋外は暑すぎて汗だくです。シャワーを浴びてすっきりです
アバター
2014/07/30 19:51
こんばんは(*^_^*)

金魚すくいが始まったので、雪の浴衣を買いました❤
捕れるかにゃ~❤

岩魚お立ち台、おめでとうございます❤
アバター
2014/07/30 19:44
こんばんは☆金魚すくい、自分でも笑っちゃうくらい下手ですがw今年も頑張ります^^
アバター
2014/07/30 19:38
背骨が、張って椅子に座ってるのがつらいですw
キンギョすくい楽しいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.