Nicotto Town


もぐもぐ日記


かっぱえびせん

ひさしぶりにたべた
まあまあうまかった

アバター
2014/07/31 21:36
>ちの
アミノ酸への感受性が落ちているのだ

>ぱふちゃん
主体的には食べないものだもんね

>まさるさん
大多数の店で売ってるよー

>かほちゃん
ポテチーよりは塩分度は低いさー

>せんとらるさん
「まあまあ」と「まぁまぁ」って別のものなの?

>あいちゃん
形容しがたきスープ!

>まさおさん
一気に全部食べちゃったりして

>あきずくちゃん
あの日見たかっぱえびせん以外のえびせんを僕たちはまだ知らない

>まなみちゃん
そこまで中毒性はなかったあー

>ぽよちゃん
ビールってなに食べても飲みたくならない?
アバター
2014/07/31 19:56
ビールが飲みたくなる。
アバター
2014/07/31 07:13
やめられないとまらない~♪
アバター
2014/07/29 23:16
おかげでどんなえびせん食べてもかっぱえびせんの味に感じちゃう
アバター
2014/07/29 23:15
かっぱえびせん、ちょっとおなかがすいたとき、小袋タイプをよく買いますw
アバター
2014/07/29 23:02
むかーしレストランで食べた
エビのクリームスープがかっぱえびせんみたいな味だった!!
アバター
2014/07/29 22:55
まあまあ、まぁまぁ?
アバター
2014/07/29 20:58
私も久しく食べてないわ~
ちょっと塩分がきついよね。
アバター
2014/07/29 20:44
暫く食べていないですね。

何処で売っているのですかね。
アバター
2014/07/29 20:32
しばらく食べてない
アバター
2014/07/29 20:20
昔ほど美味しくない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.