Nicotto Town



久しぶりに朝まで

朝までチャットしたな~
あ~まだ眠いw

なんだかんだ、寝付けなくて
ぐだぐだしながら
お買い物へ…だいぶへろっていた気がするw
眠いときってあれね。早目に行こうとして結果
丁度の時間になるねw
実際は、10分くらい遅れたかな…?(時計は見てないので何ともいえずw)

しかも
携帯と小銭入れを忘れるという始末…orz
アタイはサザエさん!?
いえ、お札入れと別にしてるだけなんっすけどねw

しかも、帰り道にドラクエのWi-Hiでお買い物!っての忘れて
家に戻ってから今まで半寝してて
え!?もう夜に!?とか飛び起きちゃったよw
いつになく、ステプ巡回がぐだぐだになりそうな勢いだw


どうでもいいんだけど
朝5時ごろになると、急に回線切れましたみたいになることって多い?
多いかな。多いかも。なんて
今朝言ってたんっす。
唐突だったんでちゃんと挨拶しなかった人ごめんよー(一人だけだがw)

卵もあるし、茶碗蒸し作ろうかと思ったけど
今その余力がないw
今夜も手を抜くぜ~ぃやっほ~う!


と言いながら
お友達からアバターを引き継ぎ
いつか返せるものにならないかしら。みたいにも思いつつ
ニコタはきっと進化するさと!
どうかな…ちょっと言ってみただけでいろいろ難しいかな…?

お帰りを待つのさ!とアバターを装着しつつ
あざらしがそっぽ向いてるのが、なんか母親に連れられて百貨店に来たけど
何の興味の対象もなく、飽きてる子供みたいに見えて…

まぁ、よくあることだなw

アバター
2009/08/30 00:53
>ユキちゃんさん
最近はすっかり、ニコタのタウンか、お部屋でチャットばかりですね~
前はメッセンジャーなどでも音声チャットしてて、お金がかからないし、楽で便利だな~と思ってたんだけど
インカム壊れちゃってorz 最近やってないです~
最近は、お絵描きチャットもどこに行けば出来るんだか、ちっとも分からなくなっちゃったなぁ…

茶碗蒸しはまた今度作りますw
アバター
2009/08/30 00:51
チャットってどこでやってたんですか?ニコッと?それとも違う何か?言えないかもなのであれですが・・・w
私も友達と電話だと高いんで、マイクでチャットしますよ♪たまに。
昔は毎日数人でやってたなー。楽しかった。

うちの冷蔵庫に茶碗蒸しが・・・・。食べます?w
アバター
2009/08/29 19:56
>ティアラさん
おお!ご朱印帳にまた一つ有り難い記帳が~♪
受験生かぁ…受験生の気苦労も大変だけれど、それを支える人もまた大変。
じゃあ、私はティアラさんちのご家族ミナサマの健康祈願でもします~www

私が子供の頃の百貨店…えーとえーと…
姉が泣き出すので、なだめたりした記憶…?w
家ではぐずるくせに、外では大人しいいい子を気取ってましたw

最近、百貨店でよくベビーカーを押してるお母さんを見るのですが
中で寝ている子が、寝てるっていうよりぐったりと気を失ってる風でこわいんですっ><
アバター
2009/08/29 19:25
私は今日上の娘と北海道神宮に御朱印もらいに行ってきました~。
で、娘が二人とも受験なので合格祈願のお守りも二つ買いましたよ~。

お天気がよかったので境内の公園を散歩して楽しかったです^^

ぐもさんはお母さんと百貨店、楽しくなかったの~?
なんか買ってもらえば良かったのに~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.