Nicotto Town



真珠貝とホラガイ


今日も潮干狩り頑張ってきて

真珠貝とホラガイ取ってきましたぁ

地図とか、ラブレターはまだ出てきません^^

まだまだ頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ww


ロイホの割引券の期限が今月末で切れるので

今カレーフェアーやっているから

慌てて行って食べてきましたぁ~^^

とっても美味しかったよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2009/08/31 23:30
狂四郎~夏はやっぱりカレーって言うよねw

毎日食べてもいいくらいカレー大好き~美味しいよね^^

狂四郎はカレーでお仕事頑張れるねぇ~♪

今まで忙しかったようだからまた食べて元気出すぅ~?w
アバター
2009/08/31 20:01
うんうん!夏はやっぱしカレーだよな^^
この時期はカレー屋に行く事がやたら多い気が^^;
イチローが言う朝カレーって分かる気がする。
カレー食ったらアタマの回転がめっちゃ速くなるのよ!
カレー食って営業出たら、何故か新規取れる確率がめっちゃ高いのよね^^
アバター
2009/08/31 18:27
うに~(*'-'*)エヘヘギリギリまで頑張ったのよぉ~^^
  さて、どうだったでしょう?ww


ティナ~ホラガイって、ほらwwあの形のww
  たまに行くと美味しいよ~お腹すく時間だね(*≧m≦*)ププッ


ヒメコ~そうそう、あの綺麗なのだよねぇ^^また取れたのよw
  同じだね、私もよく行くし、好きなファミレスなんだよ~^^

紅~えぇとね、ロイヤルホストってファミレスなんだよ~^^
  わかりすらくてごめんちゃいm( __ __ )m
アバター
2009/08/30 02:13
ロイホって・・・ん~><
アバター
2009/08/30 00:13
真珠貝って
もしかして、あの綺麗なヤツだよね?
良かったねぇぇ、取れて♪
ホラガイも綺麗だなって思って私気に入ってるのぉ

ロイホかぁ~
私も最近行ってないんだけど
なかなか好きなファミレスよん

期限切れる前に、早く行ってきてね~
アバター
2009/08/29 23:10
ほら貝・・・・(・ω`・?ハテナ?どんなんだっけ?

ロイホ・・・・・!!!▄█▀█●ガーンいつくらいから行ってないだろう・・・・・

なんだか急にお腹空いてきた・・・・・
アバター
2009/08/29 22:54


潮干狩りはあと2日。 ダイジョブかのう?
アバター
2009/08/29 21:42
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうかぁ~^^
  ボンカレーも美味しいよねww

ふみか~うんうん、毎日ホリホリww
  お互い頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

らんらん~まだ出てないのは出るまで頑張ろうよぉ~ww
  カレー夏は美味しいね。あっ夏じゃなくても美味しいよねぇ
  甘いカレーでもいいんじゃないw

あしべ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆先にやられたねw
  うんうん、終わるまでには出てほしいから頑張るわ~♪
アバター
2009/08/29 20:47
↓`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! デヴォさんのコメントが私のしようとしたコメントに似ててびっくりww

あとわずかで夏のイベント終わっちゃうから、それまでに出るといいね^^
アバター
2009/08/29 19:56
らんも真珠貝出た^^でも他は・・・コインとかが多いね;; 凸ヽ(・ω・`)へぇヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェ♬♫

地図やラブレターもあるんだぁ^^

カレー( ̄¬ ̄ღ)ジュル あっつい時はやっぱぁ辛いもんかな?

でもらんはおこちゃま?www辛いもんは(。-`ω´-)ンー苦手w

でもぉカレーは大好き~♪
アバター
2009/08/29 19:18
(。◕‿◕)(◕‿◕。)うんうん~~~毎日ホリホリ^^v

明日も頑張るど~~~~~~~~~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2009/08/29 19:13
もうめんどくせーからビーチ行ってない(苦笑)
カレーフェアーか・・・ボンカレーでいいや^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.