Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車に乗る

落ち込んでるときに自転車で走ってると少し気が紛れる

アバター
2009/08/31 19:09
自転車は中古で5000円くらい!
アバター
2009/08/30 22:47
あ~ そういや自転車買わないと・・・ (^^;
アバター
2009/08/30 17:20
なにもしないでいると心が押しつぶされそうになります
いろいろ考えれば考えるほど自己嫌悪に陥るけど
自転車に乗ってる間はあんまり考えずにすむから好きです
アバター
2009/08/30 14:36
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 自転車で走ると気持ち良いよね(^^)v


アバター
2009/08/30 06:30
6人家族で自転車が6台
でも確実にしょうきちは乗らない。

数が合わん。。。
アバター
2009/08/30 03:24
最近自転車に乗ってないなー
アバター
2009/08/30 00:50
車は乗れるけど自転車はへたくそだヾ(・´д`・;)ノぁゎゎってなります。。
アバター
2009/08/30 00:48
わたしは、50ccのスクーターに乗って
風をきって走っているよ。

あー、MOGちゃんの気持ちが わかりすぎる。
きっと今が、人生のどん底なんだよ、、、私たち、、。

アバター
2009/08/29 21:57
風をきって走るのは、気持ち良いものですよね。
事故には気をつけてくださいね。
アバター
2009/08/29 20:42
自転車、もう何年も乗ってないな。

MOGさんの日記読んでJUDY AND MARYの自転車って曲が浮かびました。

自転車こいで 太陽をめがけて~♪

http://www.youtube.com/watch?v=NeiH017hyK0&feature=related
アバター
2009/08/29 18:46
ハッピーな時に乗ると~
疲れてがっくしなる (そりゃそう)w
アバター
2009/08/29 18:14
とばし過ぎないでね(*^。^*)
アバター
2009/08/29 17:57
風を切って走るのって気持ちいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.