Nicotto Town



すまぬすまぬ

しばらく忙しい日々が続きます

一日が26時間ほどあると円滑に回るのですが

それも無理なので

しばらくの間お休みします


ごめんなさい

アバター
2014/09/20 21:39
風邪ひいたんじゃないの  気を付けてよ
アバター
2014/09/13 22:24
ひろさん頑張って
アバター
2014/08/31 19:31
大丈夫ですか 心配です
アバター
2014/08/29 08:19
おはよう― ブログを投稿したの見に行ってね―
アバター
2014/08/25 23:35
ひろさん 写真ありがとう 素敵ね リフォームしたんですね  

ひろさんも若くなって いい感じよ
アバター
2014/08/06 20:02
ひろさんの お庭で花火を一人で見ましたよー
アバター
2014/08/03 21:07
ひろさん 疲れても頑張ってるねー 体だけは気お付けてね

グッピーを買っているんだね 一緒にするのもいいかもしれませんが

面倒見れなくなるから メダカくらいで ホテイ草も入れてますよ
アバター
2014/08/03 21:02
お疲れ様です。

一日、2時間増えたら・・・
やっぱり飲みますか^^?
僕は………多分、寝ます^^
アバター
2014/07/30 21:46
ええ。さみしいよ。
休まないで。
アバター
2014/07/29 20:31
お疲れさまです
また、ゆっくりできたら訪問してくださいね
待ってます
アバター
2014/07/29 16:21
大変そうだね(>_<)夏バテしませんように・・
あまり無理しちゃダメだじょ~

ひろさん☆ふぁいと~\(^o^)/応援しとるからねん☆

アバター
2014/07/28 23:17
(^0^ゞ らじゃ

暑いので、体調管理しながら・・・
お仕事~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~くださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.