Nicotto Town



僕の飛行機

操縦かんをぎゅっと掴んで  僕の飛行機は飛んでいる


お昼に何気ない一言で  ぐぐっと急降下

あれれ?何でなの? たったこんな事で?

なんて思えば 夕方には 急上昇

あがったり さがったり ほんと忙しいねー

ベテランパイロットでも 夜にはクタクタさー

たまにはエンジン停止ボタン 押してみちゃおっかなんてね

でもでもー 明日のフライトも 頑張らなくちゃねー

コンビニの明かりが やけに眩しいなー

アバター
2014/08/22 18:26
ゆき

コメントありがとう~^^
アバター
2014/08/18 00:26
コメント感謝です^^
書こうと思ったら書けないですよねー
ふとした時に突然思いついたりしますよね
アバター
2014/08/05 17:25
コメントありがとうございます!!!
入院のことはまたブログに書こうと思いますΣd(´∀`*)
あんまりよろしい方向ではないですがww

お!!!free見ましたか( *`ω´)
面白いですよね♪*゚freeは全話面白い飽きないですwww
京アニはコマ送りしても作画崩壊が見つからないという安定感ですからねー(*´ェ`*)
アバター
2014/08/01 02:01
いやね、誰かがそれでいじってきそうだなーと思ってw
アバター
2014/07/29 23:48
ここにすみません、コメントありがとうです!
バレーボールですね、頑張ります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.