Nicotto Town


もぐもぐ日記


買ったばかりのズボンに自転車のチェーンの黒い油をつけて汚してしまった
帰宅して慌ててエマールで洗ったけど落ちなかった
だめだった
買って1ヶ月もたってないのに

ああああああああああああ
gggggggggggggggggggっがああああああああああああああ
ああああああ
嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ
あああああああああああ
gggggggっがあああああああががあああああああああ

アバター
2014/07/31 21:36
>せんとらるさん
うった記憶がない
アバター
2014/07/29 22:55
↑打つのたいへんだった?
アバター
2014/07/29 21:02
>ぱふちゃん
大失態!

>まさるさん
まじでもうほんとに

>ちの
結局諦めることにしたさ

>よみちゃん
汚れそのものより自分のミスにはらがたったさ

>まさおさん
今となっては汚れそのものはもうどうでもよくなってきたさ

>かほちゃん
被害額は1000円もしないけど同じものをまた1000円で買うのはもうたぶん無理

>くるみんちゃん
逆にもっと汚して作業服という扱いにすることにしました
アバター
2014/07/29 20:59
汚れが膝から下なら
カットして短パンにする
アバター
2014/07/29 10:33
クリーニング屋さんのシミ抜きに
お願いする??
アバター
2014/07/28 22:36
買ったばかりとは・・・><
アバター
2014/07/28 22:03
なんかついてないようですね(汗)
yahoo知恵袋にも、いろいろ載ってるようなので、試してみるのもいいかも。
アバター
2014/07/28 21:48
ああ、機械油はねぇ…。あたしなら諦めるけど
http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/aitemu-kikaiabura.html
落とすことはできるらしい。
面倒なら、クリーニング屋に相談。
アバター
2014/07/28 20:42
落ちない汚れは汚れじゃない!
「模様」である!
アバター
2014/07/28 20:17
相当悲しかった様ですね。

何となく悲しいのが良く解ります。
アバター
2014/07/28 20:12
><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.