Nicotto Town



舛添が余計な事をしでかして(ヽ(`Д´)ノ怒)。


舛添氏は東京都民の税金を自分の金だと誤解してない?
都民の税金で韓国の冬季オリンピックに協力金を出すわけ?
今の韓国から東京オリンピックに協力が出るとでも?
常識の範囲で解ることでしょう。

何で異常な人間国の韓国に捏造発言をさせて反論してこなかったのよ。
舛添氏は売国奴だと日本全国に知らしめただけでしょう。

まず国会は河野洋平を国会招致して真実を世界に知らしめることでしょう。

舛添も日本の東京都の知事なら、しっかりと従軍慰安婦の証言の矛盾を
指摘するぐらいすれば良いでしょう。

結局韓国に呼ばれて行って良いように利用されて
日本国民を裏切った売国奴だと言う事でしょう。

都民の税金を韓国の冬季オリンピックに協力すると言う
税金をドブにすてるだけじゃない、日本を貶めるのに
使う事を約束してくるとは。

ほかに都知事候補はいなかったわけ?
反野党だけで選んだにしては余りにもお粗末だし
売国奴過ぎないか!?

舛添氏はしっかりと頭に入れておきなさい。
パク自身がはっきりと名言をしているのですよ。
あの捏造歴史を千年は言い続けるとね。

そんな事は有名な事。
其れを知らなかったとは言わせないよ。
そんな国とは「従軍慰安婦の嘘」を突きつけて
国交を断絶すべし。

アバター
2014/07/30 16:39
mabu様
韓国軍の朝鮮戦争での蛮行は証拠もあり、確かな証言もあります。
それには一切韓国政府もパククネも触れません。
★ベトナム戦争での韓国軍の悪行
https://www.youtube.com/all_comments?v=MtNVF5Qus_E&lc=IN1PbGz-2KVeyZ7JoNEYjO3HdFynD0EyXzD_HPMq6HY

もう此の国に関わることを日本国民の多くは拒否しています。
舛添氏は一言の反論もせず一方的に相手の言う事を聞いてきただけでなく
都民の税金を韓国の冬季オリンピックへの協力に使う事を言ってくるなど
許されない行為をしてきていると思います。

東京都の都益だけでなく国益に反する行為をしてきたのです。
都民だけでなく、日本国民も何故こんな事をしてきたのかを説明する事を求めます。

アバター
2014/07/29 21:35
こんばんは^^*

http://hosyusokuhou.jp/archives/39365362.html

何か本当、こういう思想で生きている人達こそ、人権無視しているとしか言えないですよね。
本当、奴隷の好きな国だ。
自分たちがそういう歴史でしか生きていなかったから、他の発想がないんでしょうね。
障害のある方達を奴隷としたり・・・韓国国内でやっている人権問題には蓋をしてね・・・。
こういう話を知ると、日本であった知的障害のある方への水戸アカス事件や
サングループ事件なども在日の人がやっていたんじゃないかな?と感じます。
このあたりは、ネット情報では出てこないんですよね・・・。
やり口が似ているというか・・・ただそれだけなのですが・・・。
アバター
2014/07/29 21:08
ゆり様
そうですよねぇ。
反論してくるなり、議会で自称従軍慰安婦の証言の裏が取れてない事が証言されたりしたことも
日本国民として説明をしてきて欲しかったです。
唯相手の言う事を聞いてくるだけなんて、子供じゃあるまいし。
正式の場であの態度は売国奴としか言い様がないですよ。


アバター
2014/07/29 20:16
こんばんは^^

ブログ読み逃げにもかかわらずご訪問いただきありがとうございました。

私は都民ではありませんので税金はとられていませんが
1人の日本人として舛添氏の行動、言動には腹立たしい思いを感じております。
アバター
2014/07/28 22:45
ひふみ様
韓国に利用され都民の税金を韓国の冬季オリンピックにやる発言をしてきて
日本の国益、東京の国益になる事を何ら韓国からもソウルからも引き出さうとしなかった舛添氏の
今回の行動。
安倍氏の顔に泥を塗っただけでなく
自称従軍慰安婦の出鱈目な証言に関して何ら反論することもなく
黙って聞いてきたとはなんと言う日本国民に対する侮辱。
怒り心頭ですよ。

反野党と言う理由だけで選ぶには余りにもお粗末。
彼の行動は野党から出ても可笑しくない売国行動ですからねぇ。

今日の「池上彰の番組」もまだこいつはこういう事を言っているのかというような酷い内様。

アメリカがこの間イスラエルに対して何度も停戦を呼びかけていることも報道しない。
更にハマスがやっている周辺国からの援助金の使途不明金に関しても報道してない。

アラファト議長がぼう大なお金を多くの国からもらっていて其れを独占していたことも
糞左翼は隠していたわけですしね。

ある意味利権なんですよね。複雑な色々な所からの。
その言う裏も報道しないわけでしょう。

偏向報道もはななだしいと思って見ていましたよ。

よく恥ずかしくなくあんな番組に出るタレントがいるもんだと思うけど
何なんでしょうねぇ。彼らは。無知をさらけ出しているのか?工作員なのか?

そして相変わらずの報ステの反日中国視線の報道。
中国が何をアジアでやっているのかも報道してない。
朝日新聞の酷さもまだ朝日新聞を取っている奴がいるのかと思うけど
報道ステーションも此処まで来ると既に日本国民の命を守ることを拒否していることを
隠しては居ないということなのでしょうねぇ。


アバター
2014/07/28 18:10
こんばんは☆
まぁ、こういう話が出てきても当然でしょうね。

舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ
http://yukan-news.ameba.jp/20140727-8742/

#舛添東京都知事リコールの検索結果
https://twitter.com/hashtag/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB?src=hash

リコールには都民150万人(だったかな?)の署名が必要らしいので実現は難しいかもしれないけれど、都民以外でも危機感を持っている人はかなりいると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.