Nicotto Town


今日の天気


2014/7/28


晴れのち曇り、なんかこのあと雷雨になりそうな雲がモクモク。

(・ω・`)

久々連休昨日と今日。ゴミの日だったからゴミ出し、後は午前中に用事を済ませて帰ったら酒飲みながら過ごして夕方前に寝てようと言うのがプラン。明日の朝5時に起きるとして12時間以上睡眠と言う事で。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

取り敢えず今日に限っては特記事項はないのだが、たびたび書いていた会社のシロアリ、Dがなんと自分から辞めると言う事でこっちの勤労意欲は上がっています。
ちなみに昨日と明後日出勤してエンドだそう。居なくなって清々するわ。
o(*≧ω≦*)o

この連休が明けたらなんかまた来月は5日、日曜が有るのに1日しか日曜は休めませんが、どうせ夏競馬期間でそんなトコ働いてて構わないが、なんと12日連ちゃんのシフト。さすがにちょっと思案中、1日有休入れるかな。
(´-ω-`)


アバター
2014/07/31 20:34
夢芽さんこんばんは(Ф∀Ф)
老化…、ちょっとショックな言葉かも
( ´・・`)
アバター
2014/07/31 10:02
年取ると、眠りが浅くてね・・・
不眠症のせいかと思ったら、「老化だね~僕もそうだよ~」って主治医に言われた^^;
アバター
2014/07/29 20:59
勤労意欲はあったから一丁12連ちゃんやるか!!とも、
思いましたが思っただけ、8/4有給入れました。
(Ф∀Ф)
長時間寝るコツは睡眠に落ちてなくてもジッと目を閉じ続ける
事と何も考えないこと。次に目覚めると、ああ、今まで寝てた
かと言う状態になってます。老若は関係ないかなぁ~?。
(;´・ω・`)ゞ
アバター
2014/07/29 16:16
12連チャンはきついですね;;
12時間も眠れるなんて、あろさん! 若いですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.