Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

花より団子 牧野つくしコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今夏休みで再放送しています!
制服探すのに苦労しました!エンジ色のブレザーじゃなくて残念です(>_<)
道明寺司の「人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて痛かった!」に牧野つくしの名台詞
「ありえねえつーの!」は面白かったです(*≧m≦*)プププw

お母さん特製の3段重ねのお重を持って登校します!

アバター
2014/07/28 20:01
Bunさん

主人公の牧野つくしのお母さんが心をこめて作ったお弁当を
道明寺司が蹴飛ばして伊勢海老を踏みつぶしたシーンにはムカつきました (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2014/07/28 18:51
可愛い高校生の花より団子コーデですね^^。

3段重ねのお重の中身も豪華なんでしょうね^^。
昼食が楽しみ。でも一人では多過ぎますよね。
アバター
2014/07/28 13:25
Ханиさん

松潤かっこよかったですね~
花沢類の小栗旬もクールでかっこよかったけど・・・
似ていますか?嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


アバター
2014/07/28 12:21
松潤がカッコいいんだよね(〃ノ∀`〃)ポッ
→とは言えあんまり見てないけど^^;

宇多田ひかるの曲がいつも良いとこで流れて
盛り上がるんだよね~♪

よく似てるw
アバター
2014/07/28 11:49
ケイトさん

けっこう道明寺司の台詞はおやじギャグみたいで面白かったですよ~
レッサーパンダをレッスンパンダ、水金地火木どってんかいめいを水金地火木どってんころりん
仏の顔も三度までを仏の顔も3つあるなど・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/28 11:29
ほほう花より団子にそういう台詞があるんですか

ちょこちょことみた事があるだけなので知らなかったです
おベント大きいのね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.