Nicotto Town



ふるさと納税

 ふるさと納税には、たくさんの特典があります。

      ○ 玉城豚ステーキ   玉城町

      ○ 黒田庄和牛   西脇市

      ○ 活き車えび  山口市

      ○ ひとめぼれ米   三川町

      ○ 高濃度トマト   静岡

      ○ 安曇野ワイン   安曇野市

      ○ 尾花沢スイカ   尾花沢市

      ○ ジェラートセット   鳥取市

   みなさん、どんなものがいいですか。

    www.furusato-tax.jp/popular_tokusan.html -

アバター
2014/07/29 01:03
そういえば、そういう制度ありましたね。
莫大な税金を徴収している東京都は、納税者に何も還元していないのは何なんでしょう!!( `皿´)o/
頂けるのならなんでも嬉しいですが(笑)お米がいいかな?
アバター
2014/07/28 23:36
自分の住んでる市を調べたら、何ももらえなかった(*^^*)
アバター
2014/07/28 20:57
岡山は桃が大人気らしいよ~^^
アバター
2014/07/28 10:55
え~~、え~~~~、どれにしよう。

ん~~~~~、やっぱり車海老。
アバター
2014/07/28 10:28
知らなかったです。 ふるさと納税って生まれ故郷以外の場所でもできるんですね
アバター
2014/07/28 07:06
車エビ~♪エビフライにして食べたいw
和牛もいいなぁ~
豚ステーキもw
納税しないともらえないけどね~ww
アバター
2014/07/28 05:18
どれもおいしそうですね♪
和牛ややはりいいですが、車エビも捨てがたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.