Nicotto Town


今更気付いた


相変わらず称号が・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
1722
獲得コイン
54
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
537
今回の称号
黄色い 北風の マスター
2連鎖
30
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/29 16:39

めっちゃ真剣にビー玉落としをやったらかなり疲れた。20面クリアの人とかおるんだろうか。

アバター
2009/08/30 15:45
ビー玉落としってやたら時間掛かって
やってると飽きちゃうんだよね~。
でも称号はちょっと面白いwwww
アバター
2009/08/30 11:14
17ステージってすごい!
尊敬しちゃう❤
アバター
2009/08/30 08:42
情報!情報!
レインボーは3連鎖・・・黒玉は4連鎖以上で増えるのだそうです!!@@
やっぱ連鎖狙わないと先にいけないってことみたいですよぅ~^^;
アバター
2009/08/29 20:03
20面クリアってすごいですねぇ。
いたらみて見たいwww
アバター
2009/08/29 16:59
いましたよ(。・ω・。)ノ♡
20面超えても速度落ちないのだそうです^^;
20面クリアできたらやめよかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.