Nicotto Town



夏に食べたいもの


夏になると食欲落ちてしまって、つい

さっぱりしたものばっかりになってしまうんだけど、

夏でも好きでよく食べるのがやっぱりカレーです

寒い時でも暑い時でもカレーって美味しく食べられるんですよね。

暑い台所で作るのもそんなに苦にならないし(笑)

と、いうことで今カレー作っています~♪

アバター
2014/07/29 22:11
ミリ~出張お疲れさまでした。カレーは美味しいから続いても大丈夫だね。
うんうん、スパイスきいて辛いと汗かいて食べた後スッキリするよね^^
アバター
2014/07/29 18:52
カレーいいね!オレも出張先でランチは連チャンカレーが多い。

スパイスが暑さと疲れを吹き飛ばす。
アバター
2014/07/27 22:26
デヴォたん~アハハ、無理ぃぃぃ~~wwそんなに食べられないですぅw
アバター
2014/07/27 22:25
うさよちゃん~ねぇカレーっていいよね。いつでも食べたくなっちゃいます。
はぁ~い、具だくさんで栄養いっぱい取りますね~^^
衣装褒めてくれてありがとう^^
腰に巻くグッズって、何だろう?うさよちゃんは余興で使ったんだね。
夏らしいでしょう?(笑)
アバター
2014/07/27 22:22
ぴぽぽちゃん~カレーは何でも好きです~♪
今日は野菜たっぷりのカレーにしました。美味しかったです~^^
ぴぽぽちゃんはご実家からのお野菜で具だくさんの野菜スープを作ったんだね。
美味しそう~♪そうなの、台所って暑いのよね。
でも頑張ろう^^
アバター
2014/07/27 20:46
カレーの付け合わせにサーロインステーキと天ぷらなんてどう??(爆)
アバター
2014/07/27 18:20
わぁ~カレーいいな(*^。^*)❤
カレーって、見たり聞いたりするとすごく食べたくなりますね~(*^_^*)♪
具たっぷりでいっぱい栄養とってくださいね!(^^)!

それにろまんちゃん素敵な衣装~☆!(^^)!
ベリーダンスね~(*^。^*)♪
私・・その腰に巻くちゃりちゃり音がするグッズ☆(なんてなまえだったっけ(^_^;)?)持ってるの~(#^.^#)❤♪
習ったんじゃなくて、余興に使いました~(^^ゞ♪
良い音するのよね~♪
美味しく食べて、その後涼んでね~(^_^)/
アバター
2014/07/27 18:17
カレーいいね~(´▽`*)
何カレーかなぁ?
私は、今夜は、実家からもらった、大量のお野菜で、具だくさん野菜スープ
作ってま~す♪
台所は、暑いよね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.