Nicotto Town



終わった

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
25
刺身
15
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
2
2009/08/29 16:09

スロット終わり
手っ取り早くコインが集まるけど
疲れる
自動にしててもね

アバター
2009/08/30 22:33
ふむふむ
スロットがてっとりばやくコイン集まるんですか!?
アバター
2009/08/30 00:09
まったくです
放置して他のことやってると止まってるし…

アバター
2009/08/30 00:08
お部屋見たよ^^

ガラッと変わったね。
水着を着て写真を撮ったらちょうど良いね。
アバター
2009/08/30 00:03
自動でも10分毎に見ないといけないですからねえ
アバター
2009/08/29 20:45
そう疲れるよね^^;
全自動スロットを作って欲しいです゚゚;
アバター
2009/08/29 18:02
スロットって意外とお金溜まるんだね^^
ちゃれんじしたいけど、時間がないんだ・・・・・
アバター
2009/08/29 17:21
自動と言っても10分なので、10分毎に手動になる。
全自動にしてもらいたいです。
アバター
2009/08/29 16:43
そだよね

なんかランクが上がると、終了するのも遅くなってる気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.