Nicotto Town


スノードルフィン


ドラゴンでお揃コーデ

画像

先ほどのブログの続きです、ついでに夏らしいコーデということでドラゴンの浴衣をフリマでゲットしたでと言ったらそれでやろうということになり龍をつけたらどうなるかということでつけて見ると結構上手くフィットしたのでどこに行こうかということで浴衣やったら盆踊りで中央に行って向き合ってみるとなんと龍がくっついてハートに見えるのでパチリとしました。

友のブログは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=56545405

です合わせてご覧ください。

アバター
2014/07/27 21:09
本当に!ドラゴンハート!あかあかと燃えてますね。素敵です♥
アバター
2014/07/27 14:39
ハートに見えますね^^
豪華なハートです❤
アバター
2014/07/27 12:18
フリマってなかなか成立しないんですが、
次々成立されてみえて凄いですね@@

迫力あって素敵なコーデですね^^
アバター
2014/07/27 11:52
この浴衣^^私も持ってます❤
デザインがいいんですよね~
もっぱら姉御を求める役柄出演の際に活躍しているアイテムです
タマさんの方も行ってみますね♪
アバター
2014/07/27 11:40
おぉ~っ たしかに ハート❤
浴衣、団扇、夏祭りにお面‥夏情緒たっぷり まさに 日本の夏! いいですね~♪
龍さんにのってお空を舞いながら飛んだら、さぞ爽快で涼しいでしょうね^^

アバター
2014/07/27 11:11
おお!おそろいで❤になってますね~^^

今日は少しお天気悪くってちょっとだけ涼しいかんじです~
雷なりはじめましたが^^
アバター
2014/07/27 09:00
おはようございます♪
龍がくっついてハートに!
意外な発見w
とっても素敵なコーデですね^^*


朝晩関係なく暑いですね;
熱中症対策、しっかりとってくださいね☆

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2014/07/27 08:59
おお ❤に見えますね٩(。•ω•。)و
アバター
2014/07/27 08:32
これは意外な発見!!
確かにハート型に見えます☆
アバター
2014/07/27 06:50
彩りが夏祭り!って気分を高めますね^^ 
あと14時間10分!w
アバター
2014/07/27 01:41
龍かっこいいですね!
アバター
2014/07/26 23:56
毎度、相方どす~ヾ(♡´ㅈ`♡)

これもなかなか粋(京風に“スイ”と読んでやぁ)な感じやったなぁ
スノーの提案通り、白龍に白浴衣もアリな気ぃするわぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.